津波

  • SO-TA 公式ブログ/津波 画像1
どうもぉ
お仕事でこれから仙台に戻ります、SO-TAです




東京で社長・HIROサンたちと合流したのですが…
なんだこの人混みは




東京マラソン




やば
うらやましいです
いつか僕も走りたい…

皆さん雨の中お疲れ様でした




ただ陸上部時代に膝に爆弾を抱えてしまった僕
今の自分は果たして完走できるだろうか…




ちなみに、かなりなんちゃってなんですが
北京オリンピックの男子マラソン金メダリスト、サムエル・ワンジル選手




彼は出身校が仙台育英高校だったので、予選で一緒に走らせてもらった経験がありま
走っている最中からバッキバキに心折られました




オリンピックでは練習シューズにも関わらず、金メダルどころか大会新記録
ばいです




それから今日は驚くニュースがありました
先日のチリ地震の影響で、全国的に津波警報が出されましたね
皆さん大丈夫でしたか??




仙台のNO DOUBT TRACKS事務所付近も避難勧告が出されたようで、かなり深刻な状態だったようです




天災はどうすることもできませんが
各地の皆さん気を付けてください




SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • ブリトニー 
    2/28 19:10

    大丈夫だよ
    SO-TAさンも気をつけてください

  • ☆ぬ☆ 
    2/28 19:10

    良い経験しましたね
    ましっ
    SO-TAさんも気を付け

  • すとろべりー 
    2/28 19:16

    警報出てたね


    全然大丈夫やったよ

  • ずー. 
    2/28 20:11


    マラソンなん
    うちには無理だー


    津波は大丈夫でしたよッ



  • あすか 
    2/28 20:22

    警報大変そうですね

    マラソンすごいです

  • ゆきちゃん 
    2/28 20:42

    宮城心配ね
    も、SO-TAくんがいれば大丈夫だ〜い

  •  
    2/28 21:09

    うちの地元も
    マラソンあったよお

    でないけど

  • トミィ☆ 
    2/28 23:15

    仙台行くの
    気をつけて下さいね

  • リぁ(・ω・) 
    2/28 23:18

    津波大丈夫でした


    マラソン気持ちよさそーですね

  • あぃぶぅ 
    3/1 01:11

    芸人のノッチさんも今日のマラソン走らはったらしぃですょ〜

    天災ゎ思ってもみない時におきますしね

    チリの人が心配です

  •    えりにゃん. 
    3/1 08:43




    気を付けなきゃです



  • めめ 
    3/1 20:22

    岡山わ大丈夫でした

    仙台わ大丈夫
    でしたか?(;_;)
  • ぶた 
    3/2 02:13

    陸上部だったんです
    !
    すごいっすね

    東京マラソン出れると
    いいっすねえ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)