オリンピック

こんばんは
先日お酒を購入する際、年齢確認をされ内心喜んでいたSO-TAです




いや
まだいけるかな??




でも逆に僕より年下の方が大人らしく、大活躍している場面も
ミーハーな僕は、しっかりフリープログラムの浅田真央選手の演技をテレビで応援してました




いや
惜しかったですねぇ
残念ながら銀メダルではあったものの…とても感動を与えてもらいました




なんせキム・ヨナ選手が凄過ぎる
歴代最高記録
素人ながら、美しさや素晴らしさは十分伝わりました




どうしても順位に目がいってしまいがちですが…まずオリンピックとい世界の舞台に立てるだけですごいことですからね
しかも8位以内に日本人3人ですか??
すごい




まずは4年の闘い、ゆっくり休んでほしいです




そして男子フィギュアも素晴らしかったですね
同様に残念な結果に終わる場面も見られました




織田選手はハプニングに苦しめられてしまいましたね
でも感動しました




なんでも友人が…



『織田は靴ひもという名の明智にやられた』



という言葉を残したようで…うまい……



スポーツは素晴らしい




SO-TA

 
  • コメント(全16件)
  • Kmg 
    2/26 18:32


    スポーツわいいですよねっ


  • ヽ(・ェ・栞* 
    2/26 18:57

    明智にやられたって・・・うますぎるっ!笑


    スポーツは観戦する派です

  •  
    2/26 19:08

    うちも年齢確認されたいな

    オリンピック
    みんな騒いでるけど
    うち全然見てなあい

  • あすか 
    2/26 20:02

    オリンピック見てる
    元気もらえますね

  • あぃぶぅ 
    2/26 21:30

    わたしもテレビの前で応援してました

    もぉ感動しまくりでした

    キム・ヨナちゃんと浅田真央ちゃんももちろんですが、安藤美姫さんゃ鈴木あきこさんも素敵でした

    選手のみなさんきっといろいろな気持ちを込めて競技しはったんやろなって思うとまた涙が…

    一生懸命な姿にとても心動かされました

  • ブリトニー 
    2/26 21:54

    一等賞をとらなくても、参加賞をたくさン身につけていれば、それでいいんだよ
    間は数字にこだわりすぎですよね

    自分がどれだけやれたかダァーッ
    から、SO-TAくンも自分らしく頑張れぇ

  • トミィ☆ 
    2/26 23:02

    SO-TAさん
    若く見えます

    私は
    若く見られることが
    無いん
    羨ましいです


    真央ちゃん
    残念でした

    次はキム・ヨナ選手に
    勝ってほしーです

  • Mi〜(&∫^^;) 
    2/26 23:15

    ぁれ。。。惜しかったなあ



    と一歩ゃったんにぃ



    SO−TAサンも頑張って

  • ゆーしゅけ 
    2/26 23:26

    真央ちぁん惜しかったです(´_ゝ`)
  • ☆ぬ☆ 
    2/26 23:47

    惜しかった

  • ごっちん 
    2/27 00:11

    明智

  • ずー. 
    2/27 00:37


    銀でも十分すごいと
    思いま



  • ★ゅみんぱ★ 
    2/27 01:17


    ぁたしの中でゎ3人とも金メダルです

    感動をぁりがとぅ



    明智か



  •    えりにゃん. 
    2/27 09:28




    感動でした(つω;`)



  • KAえDE★ 
    2/27 09:43


    オリンピック
    まぢ感

    _
  • ゆきちゃん 
    2/27 09:55

    すごかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)