川口にて

  • SO-TA 公式ブログ/川口にて 画像1
どうもぉ
某CMのI'm lovin' itが初めI'm rabbitに聞こえてしまった、リスニング最低のSO-TAです
【私はウサギです】




皆さん、結婚願望がある方が多いようですね
幸せな生活を送りたいもので




さぁAlbum、着うた配信、ともに好調のClefサン
もう着うたフルなんて連続1位ですよ
ヤバいっ
目指せ、ウィークリー1位ってことで皆さん一緒に応援しましょう
まだチェックしてない皆さん、レコ直クラブ・フルへ

http://music.recochoku.jp/fclb/use...


そんなClefサンは只今インストアLIVEで各地を駆け回っているようですよ




今日は埼玉県は川口市で行われました




関東圏ということで
勝手にプライベートでお邪魔させて戴きました

PURPLE REVELのDJ PSYCHOサンもいらっしゃってましたよぉ
実はDJ PSYCHOサン、NoaサンのインストアLIVEが横浜で行われたときも遊びに来てくださったんですよ




さらに社長・HIROサンとダンサー・チャコサンもいらっしゃってました




いや
しかしClefサンやっぱりカッコいい
3人にしかない魅力というものを見事に発揮できる、あのパフォーマンス
憧れます




今後もまだまだ皆さんにClefサンが会いに向かいますよ
詳しくはNO DOUBT TRACKSのオフィシャルHPや、モバゲー内・GREE内のClefサンのブログをご覧くださいねぇ

http://nodoubttracks.com/mo/


SO-TA

 
  • コメント(全14件)
  • 卍:奈生 
    2/21 18:11


    がんば

  • ☆ぬ☆ 
    2/21 18:17

    郡山のインストアライブ行くぅ〜

  • トミィ☆ 
    2/21 18:31

    なんと

    インストアライブ行ったら
    SO-TAさん
    DJ PSYCHOさ
    HIROさんにも
    会えたかも
    しれないんですね


    すごい

  • HIRO 
    2/21 18:45

    SO-TAくん達見たよ

    しかも写メ写ってる

  • リぁ(・ω・) 
    2/21 19:10

    みんなまぢ仲良いですよね

    素敵

  • あぃぶぅ 
    2/21 19:11

    アイム ラビット

    今度から聞いたら1人で笑っちゃいそぉです
    (笑)
    clefさんのライブ行きたいけど仕事の都合で行けないです

    着うた
    りますね(*'v'*)

  • 友..m 
    2/21 21:11

    行きたかったです..

  • ヽ(・ェ・栞* 
    2/21 21:30

    私はうさぎです!!笑
    その気持ち、めっちゃ分かりますww←
  • ゆきちゃん 
    2/21 21:40

    ずるいずるいずるいずるい
    口ずるすぎる
    城は全員来てくださいね
    てw無理な要望でひた…(笑)
  •  
    2/21 22:50

    行きたいなあ

  • ずー. 
    2/21 22:51


    お疲れさまで

    うさぎ…笑


  • 影(放置気味) 
    2/22 07:34

    え゛
    ヒロ

    あっ
    clef 会ってみたい
    ゲットデキテナイ

  • ブリトニー 
    2/22 08:14

    行きたかったなぁ
    SO-TAくンも
    頑張ん

  • まゆめろ 
    2/23 15:05


    宮城のときは
    SO-TAくんも
    きてください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)