LIVEを終えて

  • SO-TA 公式ブログ/LIVEを終えて 画像1
こんばんは
GREEのブログでDJ No.2サンもホイットニーのLIVEに行っていたことを知り、昨日話に花を咲かせていたSO-TAです




掲載した画像も同じという




昨日はお越し戴いた皆さん、本当にありがとうございました
すごく楽しかったで




先輩方のパフォーマンスを見ていると、まだまだ頑張らなきゃいけないと思いました
頑張ります




他県からわざわざお越し戴いた方もいた様で
プレゼントまで頂いてしまい、ありがとうございました




僕の友人も来てくれたんですが…なんと彼が連れてきたサプライズ友人は約6年ぶりの対面
ビックリしてしまいました




初日から絶好調のClefサン
Albumは改めてヤバい仕上がりです
皆さん是非チェックを




明日はPURPLE REVELのお二人とお仕事してきます




SO-TA

 
  • コメント(全15件)
  • ヒムカ 
    2/18 20:41

    日記一番乗り

    昨日のライブ良かったデス


    春のツアーも期待してます

  •  
    2/18 21:00

    うちもいきたかったなあ

    春のツアーで
    会えるの楽しみに
    しとく

  • ★ゅみんぱ★ 
    2/18 21:29

    SO-TAクン

    ぉ疲れサマでし


    ぁたしも行きたかッ



  • ぶた 
    2/18 21:57

    毎日
    )LAST SONG
    .
    聞いてま〜すっ(´∀`)

    まぢいいですねえ

    LIVE
    張って下さい

    応援してますょ〜
    Kya!

  • ブリトニー 
    2/18 22:05

    お疲れ様でしたァァ。
    アタシも行きたかった〜!!
    SO-TAさンは、いつまでも心に華を咲かすような太陽でいて下さいねo(^U^)
    そしたらアタシは絶対枯れません。
  • あぃぶぅ 
    2/18 22:51

    お疲れ様でし

    ライブ行きたかったです

    プレゼントの写真ですかね
    めちゃめちゃ可愛い靴下ですね

    SO-TAさんに似合いそぉ(*^∪^*)
    明日のお仕事も頑張って下さい

  • トミィ☆ 
    2/18 23:02

    ライブ
    お疲れ様でし


    ツアーで
    また生歌を聴けるの
    楽しみにしてます



    明日のお仕事
    頑張って下さ

  • えみっっ 
    2/18 23:30


    またはなした
    はなしたい
    からはなれなーい寝れないほどそーた大好き

  • ☆HIRO☆ 
    2/19 00:48

    お疲れさま☆

  • ずー. 
    2/19 00:48


    お疲れでした

    LIVEのチケット当たればいーな



  •    えりにゃん. 
    2/19 10:18




    お疲れさまで



  • ☆ぬ☆ 
    2/19 12:00

    頑張って下さ

  • ヽ(・ェ・栞* 
    2/19 14:26

    行きたかったです>

    いつかライブいきた~いっ

  • さき 
    2/19 17:16

    LIVE行きましたっ


    もぉSO-TA君の声甘すぎてヤバイですっ


    LIVE当選するといーなっ

  • めめ 
    2/19 17:49

    お疲れ様ですw(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)