友達

  • SO-TA 公式ブログ/友達 画像1
どもぉ

早くアバターを観に行きたいSO-TAです
最近流行りの3D映画、一度も観たことがないのですがどんな感じなんですか??




どうも観てる最中気になってしまって、集中できそうにないのですが




さて、昨日は久しぶりに友人たちに会いに行ってきましたぁ




彼らは昨年行われた全国Liveツアーに来てくれたりと、いつも僕を応援してくれる大切な仲間です




17日のLiveにも、もしかしたら現われるかもしれません




久しぶりにバカ話ができて、すごく楽しい時間を過ごせました




とある先輩は、夏に友人をふざけて海に落としたところ、水深30cmぐらいのところで溺れさせてしまったそうです




あまりの浅さに色々とパニックになってしまったんだとか




でも体調や苦手なものなど、人それぞれですからね
自分の中の勝手な基準での行動は、気を付けた方がいい様です




しかし画像のこの微妙な感じ




SO-TA

 
  • コメント(全17件)
  • GREEやめます\^^/◎さよなら〜 
    2/7 19:41



    アバターおもしいよ

  • ヽ(・ェ・栞* 
    2/7 19:46

    アバター見たいんですけど、受験生...

    高校決定したら見たいです★←
  • ばどっ子☆ 
    2/7 19:57

    アバターみたいです

  • ゅうCHIN狂愛☆ばか嫁×。+ 
    2/7 20:16

    ぁたしもアバター見たいですっ

  • あーちゃむ★返信率75%.. 
    2/7 20:30

    アバター見たい(´・ω・`)
  • まぁこ 
    2/7 20:42

    SO-TAさんと
    アバター観に行きたいですっ(´∀`*)←
  • ☆ぬ☆ 
    2/7 21:02

    アバターみた

  • Niko 
    2/7 21:09

    アバター面白いょ

    3Dは迫力が増すネ


    絶対に見て来てッッ

  • KAえDE★ 
    2/7 21:24


    アバター見た

  • あぃぶぅ 
    2/7 22:38

    アバター見てないです

    監督が好きな監督なのでいつかゎ絶対見てみたいなぁって思ってま

    写真
    ライベート写真です

    プライベート感がでていてわたしゎこぉゆーの好きで
    (笑)
  •  
    2/7 22:38

    アバター3Dでうち
    はじめてみたけど
    めーっちゃよかった

    早く見てー

  • トミィ☆ 
    2/7 22:53

    アバター
    気になりますよね


    観たら
    ぜひ感想を

  • 友..m 
    2/7 23:10

    アバターよかったょ-


  • PONPON一等兵.com 
    2/7 23:53

    しごL1ですよ3D

  • ★ゅみんぱ★ 
    2/8 02:50

    SO-TAクン


    ぉ友達と会ぇてょかッたね


    楽しそぅな感じが伝ゎッてくるょ


  • ずー. 
    2/8 09:33


    3D映画観てみたー



  •    えりにゃん. 
    2/8 21:44




    3Dまぢヤバイです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)