20歳

  • SO-TA 公式ブログ/20歳 画像1
勇気凛々
幼い頃アンパンマンが大好きで、セリフを丸暗記していたSO-TAです
あの世界に共存している人間はジャムおじさんとバタコさんだけ…??



2/17のEventですが、20歳未満の方本当に申し訳ありません
時間などの都合上そうなってしまうようです




…というか、ほとんどの方が20歳未満のようで、まずそっちにビックリしてしまいました
皆さんお若いんですね




そんなわけで皆さんに質問です

まだ10代の皆さんは早く成人になりたいと思いますか??

すでに成人の方は10代の頃と今ではどちらがいいですか??




僕は
…色々と制限が緩和される点では成人はいいと思いますが、楽しかった高校時代に戻りたいです




成人の年齢を20歳から引き下げるなんて案も、一時期は話題になっていましたが皆さんはどうでしょうか??




ちなみに僕は成人式はスーツでした

袴なんて着たら、逆に着られてるように見えちゃいそう…



画像は友達に許可を取っていないので、こんな形で



SO-TA

 
  • コメント(全27件)
  •  
    2/4 22:27

    確かに高校時
    楽しかったか
    戻りたいなあ


    でも二十歳きたら
    あっとゆうま
    時間たつよね

  • *SO-TAらぶ 
    2/4 22:32

    早く成人になりたいです


    てかSO-TAさんと
    同じ年がよかったで


    てかかっこよすぎで

  • コムコムコムコムコムコムコムコムコム 
    2/4 22:33

    早く成人になりたいです

  • *Cチャマ* 
    2/4 22:41

    あたしゎもぅ22になるけど今も今で楽しいですょ〜

    戻りたくわないかな
    んとな

  • たそ 
    2/4 22:43

    まだまだ10代でいたいで

    あと少しで二十歳〜

  • ☆♪竜二♪♪ 
    2/4 23:00

    やっぱり10代のが良かった

    もっとみんなで馬鹿したかったし

  • ★ゅみんぱ★ 
    2/4 23:05

    SO-TAクン


    ぁたしゎドラえもんならセリフ言ぇるょ


    ぁたしゎ22歳デス

    今も楽しぃケド高校生にも戻りたぃなァ

    もッと遊んでぉけばょかッたと最近思ぅのデス


  • ぁーチャン 
    2/4 23:12

    ジャムおじさんとバタコさんゎ妖精だょ

  • トミィ☆ 
    2/4 23:20

    私22ですけど
    断然
    のほー
    イイです(・∀・)

    勉強漬けの
    高校生活は
    もうしたくな

  • はるか 
    2/4 23:24

    はやく二十歳になりたい

  • ずー. 
    2/4 23:25


    来年成人なんでlast10代
    楽しみます



  • あぃぶぅ 
    2/4 23:28

    わたしゎセーラームーンを頑張って覚えてまし

    うーん

    十代って特別な感じがしますし、何より部活一色だった高校生活が「もし部活じゃなく
    オシャレに夢中になった三年間やったらどぉなってたかなぁ〜」ってよく今やからこそ思いますね

    ハタチから歳をとるのがはやく感じるって先輩がゆーてたんで、今から老化防止がんばります
    (笑)
  • さようなら 
    2/4 23:50


    早く20歳になりたいω゚*
  • Kmg 
    2/5 00:41


    あたしも高校時代に戻りた

  • 優美 
    2/5 01:08

    あ〜あ

    やっぱ高校生位に戻りたいかな


  • ?!徹!? 
    2/5 02:05

    成人より今を楽しみたぃな

  • りこ 
    2/5 05:47

    ハタチがいいかな

    たまに高校戻りたいなあて思うけ


    今が1



  • KAえDE★ 
    2/5 07:41



    はやく20歳に
    なりたーい

  • ゆきちゃん 
    2/5 07:42

    早く大人になりたー
    生だと早起きめんどい〜

  • *溝TC* 
    2/5 08:56

    中学が楽しかったですね

    やっぱ、バイキンマンでし
    (笑)
  • えりかたま 
    2/5 09:21

    はやく大人になりた
    けど今が一番楽です

  • ☆ぬ☆ 
    2/5 10:05

    10代の今が楽しいで

  • ヽ(・ェ・栞* 
    2/5 14:03

    今15歳ですw
    今のままで十分!
    大人になるのはメンドクサイからイヤ。笑←
  • (・゚ρ゚)かおり(´д`・) 
    2/5 17:44

    今高2で、友達と一緒にいたいけど高校は嫌いなんで早く卒業したいです

    大人にはなりたくない…
    中学に戻りたいです

  • 友..m 
    2/6 06:13

    私ゎ22歳で仕事は好きだけど毎日忙しぃです..

    高校ゎほんと楽しかったなぁ-

  • まゆめろ 
    2/6 15:27

    二十歳になって良かったこともあるけど十代の頃しかできない事もやっぱあるし…もう一回戻れるなら戻りたい

    もっとはじけるべきだった

  • MYK. 
    2/7 09:28


    今21ですけどそれぞれ楽しぃです

    もぅちょっと楽しめば良かったとか思うけど、今の自分があるのもきっとあの過去の自分があるからだと思うし




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)