節分

  • SO-TA 公式ブログ/節分 画像1
鬼は外、福は内
昔、実家で豆を全力投球していたら指をぶつけたSO-TAです
当たりました




今日は2月3日、節分の日
皆さん恵方巻きは食べましたかぁ??




残念ながら僕は食べられず
今年の恵方は西南西でしたっけ??




その方角を向きながら、恵方巻きを食べ終えるまで一言も発しないのが1つの文化みたいですね




東京は相変わらず寒く、またまた雪も降ってまいりました
皆さん体調崩していませんか??




恵方巻きは食べられなかったものの、体を暖めるべく、お気に入りのサンクスで売っているとん汁を食べました




これがめちゃくちゃ美味しいんです
このシリーズで、けんちん汁など何種類か発売されているのですが、全て美味しいので是非お薦めです




そしてさらに冷えた体を暖めてくれるような、HOTなお知らせ




なんと
2/17のClefサンのAlbum発売に合わせ、東京・麻布十番にてリリースPartyを開催




僕も出演致しますよぉ
ゲストにはなんと、森摩耶さんも




かなり豪華ですので、皆さん遊びに来て下さいね




『SPECIAL ONE〜Clef,SO-TA,PURPLE REVEL RELEASE PARTY〜』


★2010年2月17日(水)OPEN 19:00 @DIX LOUNGE(東京 麻布十番)


★TICKET:DISCOUNT \2,000 / DAY \3,000


★LIVE:Clef,SO-TA,PURPLE REVEL,headphone-Bulldog


★GUEST:森摩耶


★info DIX LOUNGE 03-6438-9969 東京都港区麻布十番1-7-5 フェスタ麻布B2F

このイベントのチケット予約/取り置きをDIX LOUNGEで電話にて受け付けます。

受付電話番号 03-6438-9969
受付時間 17:00〜23:00

*お一人様で4枚まで予約/取り置き可能です。


*予約された方は、当日身分証明書を会場受付に提示して下さい。


■また、このイベントは20歳未満(未成年)の方の参加は出来ません。ご了承下さい



SO-TA

 
  • コメント(全18件)
  • ゅうCHIN狂愛☆ばか嫁×。+ 
    2/3 22:24

    恵方巻き食べてないっす

  • たそ 
    2/3 22:31

    行きたいーっ

    でも19歳ー


    仙台でもライブして下さい

  • 猫娘@りぃ.コム 
    2/3 22:33


    行きたいのに
    18だあ(´;ω;`)


  •  
    2/3 22:34

    恵方巻き食べてない


    今度サンクス行って
    買ってみるね



    岡山にもきて

  • 優華‐yuuka‐ 
    2/3 22:47

    長崎でもライ
    して下さーLI

  • ♂MASA♂ 
    2/3 23:06

    日記の内容とは関係ないですが

    前Noaさんがインストアライブで岐阜にきていた時フーチャリングの曲聞いて初生声でSO-TAファンになりまし

    ぜひ東海地方でのライブお願いします

  • あぃぶぅ 
    2/3 23:16

    食べましたよ

    ただ文化を無視して普通においしくいただいちゃいました

    行きたいです

    近かったら絶対行ってたけど遠いので

    頑張ってください

    DVD発売まであと1ヶ月や

  • ☆♪竜二♪♪ 
    2/3 23:29

    食べました

    話しかけられたからつい話してしまいましたよ

  • ずー. 
    2/3 23:30


    食べてないですねッ

    豆まきもしてない



  • トミィ☆ 
    2/4 00:21

    東京遠いです


    豚汁
    試してみます

  • ★ゅみんぱ★ 
    2/4 01:30

    SO-TAクン


    ちゃんと西南西を向ぃて無言で食べたょ
    ワラ
    毎年必死デス

    デモ今年ゎちゃんと味ゎッて食べたのでぉぃしかッた



  • すとろべりー 
    2/4 02:02

    食べてない
    ワラ

    普通に友達と店で親子丼食べた


    LIVE行きたいけど遠すぎる

  • HIRO 
    2/4 07:05

    ライブ行きたいけど
    歳たらず…

  • ゆきちゃん 
    2/4 07:36

    年齢が…(´・ω・`)


    宮城でやりましょうよー

  • まりりん 
    2/4 08:42

    家の隣がサンクスなのでオススメ買ってみまー

  • 優美 
    2/4 09:19

    まぢ SOーTAさん声ヤバいッしょ

    日記にゎ関係ない(

  • ☆ぬ☆ 
    2/4 10:42

    行きたいけど年齢が
  • ヽ(・ェ・栞* 
    2/4 15:41

    恵方巻きは食べた事ないです 笑

    年齢が満たない・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)