決着

  • SO-TA 公式ブログ/決着 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/決着 画像2
お久しぶりです
卒論との格闘の末、瀕死のSO-TAです
ライフゲージ光ってます




皆さん最近更新が不定期で申し訳ありませんでした
卒論の仮レポートですが…最終的な追い込み作業を昨日の夕方から行ったところ、今朝の9時半に終わりました
ん、気持ちぃ




やることが多すぎて近頃テンパっておりましたが、とりあえず一段落
落ち着きを取り戻しました




提出時間に遅れたらマズイので、不眠のまま学校に提出しに行きました
先生、テスト直後はきついよぉ




今後は春休みに入るわけでして、お仕事にも集中できそうです
頑張るぞ




まぁもっと早い段階から始めなさい、ってことだったんですよね
昔から何かと課題など、後回しにしてしまう癖があるんです




何事も物持ちはいい方なので…




皆さんは僕なんかと違い、しっかりとした方ばかりなのでしょう
くれぐれも僕の二の舞には気を付けてくださいね




それではずっと引き取りに行けなかったDVDも手に入ったところで、今日はまずゆっくり休憩したいと思います




SO-TA

 
  • コメント(全25件)
  • ◎ありぽよ.com(有) 
    2/1 20:28

    お疲れ様です

  • ☆やんま-☆ 
    2/1 20:30


    お疲れ様です


    更新なくて
    寂しかったケド
    卒論終わってよかったぁ

  • すとろべりー 
    2/1 20:35

    お疲れ様ー


    自分も卒論ギリギリまでやってた

  • にゃあ(>_<)(浪人生満喫中 
    2/1 20:37

    お疲れ様です

  • ★ゅみんぱ★ 
    2/1 20:38

    SO-TAクン


    ぉ疲れサマ

    体調とか崩さなぃょぅにね

    ゅッくりしてねェ


    SO-TAクンのペースで無理せず更新してッてね

    ぃっも楽しみに待ッてマ



  • YUエ(p゚A゚q)☆ミ 
    2/1 20:45


    お疲れ様です

  • ☆HIRO☆ 
    2/1 20:47

    お疲れさま☆ 
    春休みいぃなぁ〜(´∀`)

  • ☆ぬ☆ 
    2/1 20:53

    お疲れ様です

  • 優華‐yuuka‐ 
    2/1 20:55

    お疲れ様です

  • たそ 
    2/1 20:58

    お疲れさまで


    お仕事がんばですっ

  • HIRO 
    2/1 21:12

    お疲れ様ッ


    仕事頑張って

  • らぶ 
    2/1 21:23

    ぉっかれさまでしたっ☆
    休める時にしっかり休んでくださぃね

  • ひなぼん><* 
    2/1 22:04

    明日も頑張って!

  • あぃぶぅ 
    2/1 22:30

    お疲れ様でしたぁ

    わたしもギリギリになって追い込まれるタイプです

    お仕事に集中できるんです

    次作も楽しみにしてます

    一枚目の写真の顔かわいらしいですね

    ブログも楽しませてもらってますが、同じくらい写真も楽しみにしています(*^∪^*)
    映画鑑賞してゆっくり休んで下さ

  • トミィ☆ 
    2/1 22:48

    課題
    お疲れ様でし



    春休み
    満喫して下さいね

  •  
    2/1 23:04

    やーん

    そーたんかっこい

  • 友..m 
    2/1 23:20

    かっこぃ-

    私も仕事後まわしにしてしまうので今泣いてま

  • ずー. 
    2/1 23:46


    うちも後回しにしちゃいますね

    直さなきゃ


    もう春休みなんですかッ



  • ☆♪竜二♪♪ 
    2/2 00:20

    お疲れ

  • 琉愛 
    2/2 01:17

    大変そぉです

    体調崩さないよぉに気をつけてください


    春休み…懐かしいなぁ〜

  • まりりん 
    2/2 01:36

    お疲れ様でし

    ひと息ついてくださいね

  • ゆきちゃん 
    2/2 07:28

    日記更新待ってまし
    ろいろお疲れさまで
    しっかり休んで、またお仕事がんばってくださ

  • つきねこ 
    2/2 10:55

    あたしも切羽詰まってからしかできないから、卒論には本当苦労させられました


    でも、何事も結果オーライです


    お疲れ様でし

  • ヽ(・ェ・栞* 
    2/2 16:43

    お疲れ様でしたーっ
    一息抜いちゃってくださいw
  • KAえDE★ 
    2/3 08:16


    お疲れ様です(・ω・)
    This is it見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)