Let's join us!!SO-TAです




テストも終わり、あとは提出日に向け卒論を仕上げねば…




よほど負担に思っているのか、夢にまで出てくる始末…
悪夢です




夢と言えば…



過去に不思議な夢をよくみたものです




通っていた小学校のプールからゴジラが出てきて父親が倒したり…



真っ暗闇の中で友達と一緒に扉を開くと、光が射してきて終わるという一瞬の夢だったり…



でも夢って必ず記憶の中から作り出されてるらしぃですからね




皆さんがみた不思議な夢とかありますか??




SO-TA

 
  • コメント(全25件)
  • 美い 
    1/29 18:32


    わけわからない夢
    たくさん見た事ある


    すぐ場面変わ



  • らぶ 
    1/29 18:32

    ぁたしゎ現実的な夢ばっかりです…空とか飛んでみたぃかも
    夢占いとかぁるみたぃです
    時間あるときに見てみてくださぃ

    卒論がんばってくださぃ☆
  • たそ 
    1/29 18:35

    卒論がんばでーすっ

  • すとろべりー 
    1/29 18:50

    夢って良いところで終わったりするくな
    ?

    もう一回みたい夢が何個あることやら
    ワラ
  • ☆海欄☆ 
    1/29 18:53

    色々場面変わる夢みるょ

  • ★ゅみんぱ★ 
    1/29 18:56

    SO-TAクン


    ぁたしも似たょぅな夢みたコトぁる


    小学校の裏山にゴジラが現れて〜みたぃ


    ぁとゎ今デモ空を飛ぶ夢ゎょくみるょ

    正夢にならナィカナ
    ワラ

  • Chara代表 
    1/29 19:03

    卒論がんば‐

  • コムコムコムコムコムコムコムコムコム 
    1/29 19:09

    Noaさんが家に来ました

  • ゆうぴ>ω< 
    1/29 19:21

    一週間同じ夢見てる

  • ヽ(・ェ・栞* 
    1/29 19:29

    頑張ってください★!、

    ウチは、なぜか喧嘩してる夢をよく見ますw
    不良相手にふるぼっこですよ∩∀`*←
  •  
    1/29 19:35

    夢ってほんと不思議
    だよね

  • ☆HIRO☆ 
    1/29 19:37

    夢かぁ〜→隣に誰か寝てる夢をみて、ふと夢から覚めても隣に誰か寝てる気配がある
    思って触ってみたら 実際に感触が…( ̄□ ̄;)!!誰だ〜と思って目を開けたら…誰も居なかった(☆。☆)
    ?現実

    眠気覚めた?オベンキョー頑張ってチョ(^_-)☆(笑)
  • 優華‐yuuka‐ 
    1/29 20:45

    夢あんまリ見ずに
    爆睡してます(笑)
  • ずー. 
    1/29 20:53


    ゾンビと戦う夢見ました



  • ゆきちゃん 
    1/29 20:54


    SO-TAくん夢によくでる
    その日の朝は目覚め快調

  • ☆ぬ☆ 
    1/29 21:16

    迷路に迷う夢を見ますね

  • トミィ☆ 
    1/29 22:47

    小学生の頃に
    死んでたネズミを
    埋めてあげた

    その日の夜に
    ネズミの家族に
    ご馳走になる
    夢を見ました

  • あぃぶぅ 
    1/29 23:22

    夢って記憶からくるものなんですねッ

    びっくりするよぉな夢を見るのに起きると忘れてしまったり…が多いです

    たまに何回か同じ夢みたりとか正夢とかありますょね

  • 影(放置気味) 
    1/29 23:51

    七色
    れ以上の綺麗
    が、足元から無数に飛び立つ 神秘的な夢を見た。 不思議な夢でした

  • まりりん 
    1/30 01:26

    目が覚めて、今みてた夢
    続きがみたくてもう一度すぐ寝てみたりとか…ありますねぇ


    卒論頑張ってくださ

  • KAえDE★ 
    1/30 03:16


    何回も同じ夢とか
    たまにある
    WW

    卒論頑張って

  • たく 
    1/30 10:02

    なんか、ヤクザさんに港でフルスモのセルシオとかに追い掛けられて銃で撃たれる夢をなんども
    だらだらで起きるけどね

  • 琉愛 
    1/30 12:35

    ゴム人間になったのにパンチてかしてもたいして伸びなくて、悔しがってる夢をみまし

  • 友..m 
    1/30 18:09

    私も勉強会の発表を控えています..

    一緒に頑張りましょぉ-

  • めめ 
    2/1 11:21

    なんか鬼に
    追われるの
    とかよくみてました
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)