ありがとうございました!!

  • SO-TA 公式ブログ/ありがとうございました!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/ありがとうございました!! 画像2
はじめに…皆さん、たくさんのコメント本当にありがとうございました
すべての楽曲の名前が出ていたので、すごく嬉しかったです




実は以前DJ No.2サンとお話をしている際に、どの楽曲が人気なんだろう??という話になりまして
というのも、今回のAlbumは僕自身、冒険でもあったからです




今までバラード調が多い上に、カラオケですらアッパーなものはなかなか歌わなかったタチだったので
皆さんに評価を戴けたようで、本当に嬉しかったです
今後も幅広い楽曲に取り組みたいと思います
本当にありがとうございました




改めまして、こんばんわ

先日マイケル・ジャクソンのDVD『This Is It』を予約してきたSO-TAです
楽しみ




3/3には昨年行われたNO DOUBT TRACKSのLiveツアー『NO DOUBT LIFE!! LIVE TOUR 2009』のDVDが発売されますので、皆さん要チェックです




いろいろと噂されていますが、なんと今回は特典映像付きでメンバーの意外な一面が見れたりなんてことも…??




さらにDVD繋がりで

こないだ息抜きに『You Got Served』というDVDを引きずりだし、もう一度見なおしてました




皆さんご存知ですか??
世界的アーティスト、OMARION
そしてTAKEサン似のMarques Houstonが出演している、ストリートダンスにスポットをあてた映画です




初めて見たのは確か高2の頃…衝撃でした
今ですらダンスに対して全く知識のない素人ですが、素人ながらも『ハイレベル』ということはわかりました




そして何より仲間を大切にする気持ち
改めて仲間の存在の素晴らしさを知りました




一通り見終わり、気付けば朝方
しかしアドレナリン全快でしばらく眠れませんでした




皆さんは何かお薦めの映画はありますかぁ??
よければ教えてくださいね




SO-TA

 
  • コメント(全25件)
  • PONPON一等兵.com 
    1/25 19:20

    DVD必ず買L1ます

  • ☆海欄☆ 
    1/25 19:20

    これからも頑張って下さぃ
    援してまぁす

  • ☆♪竜二♪♪ 
    1/25 19:26

    DVD予約しました

    3月3日がめっちゃ楽しみで


  • 本田貴哉 
    1/25 19:37



    お疲れ様です


    タイヨウのうたって映画見てみて下さ

  • GIPPER〓NORA 
    1/25 19:39

    います

  • 我が儘あーちゃん 
    1/25 19:49



    SOーTAサンお疲れ様で


    _
  • ★ゅみんぱ★ 
    1/25 19:58

    SO-TAクン


    この間
    デモゃッてましたがデトロイトメタルシティ面白ぃょォ



  • CHINFINITY 69 
    1/25 20:01

    ドラムライン

  • ターキー 
    1/25 20:23

    特典映像とかめちゃ見たいですね
    !!
    これはもうマストバイっす


    ところで左側の画像は何ですか

  • あぃぶぅ 
    1/25 20:24

    DVD絶対買います
    o(><)o
    早く発売日になってほしぃ

    わたしがオススメするのはステップアップというダンスメインの洋画です

    ヒップホップとバレエが組み合わさっていてとてもカッコよぃし、音楽や車にもこだわりをだしている映画です

    機会があればぜひ一度見て下さい

  •  
    1/25 20:35

    DVDめちゃくちゃ
    楽しみだしい

  • ずー. 
    1/25 20:49


    特典映像楽しみです



  • 美い 
    1/25 20:52


    DVDほしい

  • めめ 
    1/25 21:52

    無関係ですが
    101回目の
    プロポーズ
    ってゆうの
    L1L1ですよお
    `)
  • きぃ★ 
    1/25 22:26

    DVD絶対買います

  • りょく 
    1/25 22:30

    ベイブ

  • ゆー 
    1/25 22:33

    チャイルドプレイがお勧めです


  • トミィ☆ 
    1/25 23:08

    DVD楽しみで



    アニメだけど
    モンスターズインク
    私的にヒットで


  • たく 
    1/25 23:21

    そのブレイクダンスの映画カッコいいっすよね


    それが好きならステップアップ?的な名前の映画も良いつす
    レイクダンスとバレエの融合的な
    演の男の子がかっこよすぎっす

  • かっぴ 
    1/25 23:46

    タイタンズを忘れない?すごく感動しますょ

  • *溝TC* 
    1/26 00:38

    プリズンブレイク
    ラハラドキドキです。次が見たくて眠れないですよ
    非見てくだは

  • ☆ぬ☆ 
    1/26 06:11

    DVD楽しみ

  • えりかたま 
    1/26 08:43

    めっちゃ楽し

  • 優美 
    1/26 14:19

    DVD予約しました

    めっちゃ楽しみです
    OーTAさん大好きです
    援してます★
    頑張って下さいね

  • 。*ぁ≠ち*゚ 
    1/28 01:23

    こんばんゎ

    ユーガットサーブド

    その映画ァタシも専門の時見ました

    当時の彼がBreakDanceやってた影響もあって


    Stomp The Yard
    ていぅ映画もカッコイィですよ

    ぜひ見てみてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)