試験

こんばんは
テストの終わりが遠く感じるSO-TAです…
あと7〜8科目、な、長過ぎる




そんな必死な僕と同様に、ただいま受験勉強に頑張っている皆さんも多いのでは

先日はセンター試験が行われたみたいですね




いや
懐かしい
ちょうど僕たちの世代ぐらいから、リスニングにウォークマンみたいなのが導入されたんですよ




数年を境に傾向も変わるので厄介ですよね
なんといってもあの緊張感…




僕は最初から私立志望だったので科目は少なかったのですが、国公立志望の方の集中力は尊敬します




結果はどうあれ、まだ大切な本試験が控えています

受験生の皆さん、学校での試験の皆さん、最後まで一緒に頑張りましょう




SO-TA

 
  • コメント(全14件)
  • たらもさん 
    1/19 19:51

    頑張ってください!
  • ★ゅみんぱ★ 
    1/19 19:58

    SO-TAクン


    ぁたしゎ社会人4年目になッたのでぉ勉
    スゴク懐かしぃ


    ぉ疲れだし眠ぃかもダケドばんがッてね


  • ずー. 
    1/19 20:00


    テストがんばってください



  • たそ 
    1/19 20:04

    テスト頑張って下さーい

  • ちむたんa.k.a.れぺぜん若柳 
    1/19 20:25

    うちもテスト勉強
    頑張らないと

    お互い頑張リましょ

  • 緑の妖精さん 
    1/19 20:57

    SO-TAさん頑張ってくださ


    僕も受験勉強がんばります(`▽´ゞビシッ!
  • HIRO 
    1/19 21:10

    テスト頑張っ

  •  
    1/19 21:20

    そーたんがんばだあ

  • 優華‐yuuka‐ 
    1/19 21:54

    テスト頑張って下さLI

  • なし 
    1/19 22:33

    テスト頑張ってください

    俺も頑張りま

  • トミィ☆ 
    1/19 23:12

    テスト
    がんばです〜


    私は4年だか
    テスト無いん
    逆につまらないです

  • £$★まァたω★$£☆009 
    1/20 00:44

    そーたKun頑張れェ

  • ☆ぬ☆ 
    1/20 06:19

    テスト頑張って下さ

  • あめちゃん 
    1/20 20:23

    初めまして
    ar awayのリアルタイムってとこが大好きで毎朝通勤のとき聴いてます
    張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)