最終回

  • SO-TA 公式ブログ/最終回 画像1
こんばんは、仙台で仮歌録りをしていたSO-TAです
思いのほか時間がかかってしまい更新できず、すみませんでした




ついにやってきました、最終回

最後はもちろん
LGYankeesのお二人



僕なんかがご紹介するのもまた失礼な話ではあるのですが




まずDJ No.2サン
もう『偉大』以外の言葉が見つかりません

音楽の知識がハンパじゃないのはもちろんのこと、歌い手の色を引き出す力が抜群な方だと思います




僕個人のお話をさせて戴きますと…自分なりに100%の歌い方をしても、そこにDJ No.2サンのディレクションが入ることにより、その100%は200%にも300%にも変わります




普段からにじみ出てはいますが
優しく、真面目で、Liveの登場シーンでは特に注目の面白さです




集中力もケタ違いの方でして
僕たちアーティストの楽曲、ほぼすべてに立ち会うという多忙ぶりな上、1つ1つの楽曲にかなりの時間をかけ、飲み食いもほとんどしないんです




ご本人曰く、『なにか胃に入れちゃうと集中できなくなっちゃうから』とのことですが、こちらはかなり心配になってしまいます




LGYankees、NO DOUBT TRACKS、そして日本の音楽業界にDJ No.2サン有り




そしてー

我らがNO DOUBT TRACKSの社長、HIROサン




思えば5年ほど前…まだ僕が高校生の頃にお会いしまして
当時LGYankees(LGY)のいちファンの僕は、緊張しきりでした

HIROサンとお話している僕を、周りから見たら【なんだアイツ】ってなってたと思いま




昔からずっとお世話になっているにも関わらず、今はさらに…本当にお世話になりっぱなしです




社長という自らの立場も当然あるかもしれませんが、常に前に立ち僕達を導いてくださり、いつでも配慮・気配りを怠らず『男の優しさ』を持っていらっしゃる方です




この方について行けば間違いない、誰しも認める存在です

またHIROサンの人柄が周りを引き付けるのだと思います




ご多忙の中いつも僕達を最優先に考えてくださる社長は、と
っても優しく素敵な方です




さて、今までNO DOUBT TRACKSアーティストをご紹介してきましたが…



『おいおい、SO-TA
いつも優しいとかばっかりじゃないかよ』と

『同じようなことしか言ってないじゃないか』と




確かに僕の語彙力の乏しさゆえ、十分なご紹介はできてないかもしれませんが

でも本当に皆さん優しく素敵な先輩方なんです




少しでも僕のブログをご覧戴いている皆さんに、素晴らしさをお伝えできたなら幸いです




よし
テスト勉強




SO-TA

 
  • コメント(全17件)
  • 緑の妖精さん 
    1/18 18:46

    テスト勉強頑張ってくださ
    SO-TA、大好きだー
    ((VωVp照q)

  • GIPPER〓NORA 
    1/18 18:51

    テスト頑張っ

  • ★ゅみんぱ★ 
    1/18 18:55


    SO-TAクン
    先輩方への「想ぃ」「愛」が伝ゎッてきた

    最高な
    場所


    テスト
    ばんがッて


  • 影(放置気味) 
    1/18 18:59

    SO-TA
    らやましい

    まれ過

    テスト頑張っ

  • akane 
    1/18 19:36

    いい人達ばっかりですね

    SO-TA大好き

  • トミィ☆ 
    1/18 19:55

    なんつーさん
    優しいですよ

    大好きです


    HIROさんの話
    聴いていると
    ほんとカッコイイ
    思いま


    ノーダウト最高ですね

  • 琉愛 
    1/18 20:03

    SO-TAくんの想いは皆さんに伝わってると思いますよ


    テスト勉強頑張ってくださ

  • ぴいちか 
    1/18 22:00

    高校時代からの付き合いってすごいです

  • きぃ★ 
    1/18 22:34

    ノーダウトの皆さん本当に大好きで

  • ずー. 
    1/18 22:45


    皆さん素敵で


    テスト勉強がんばで



  • *あっこりん* 
    1/18 22:46

    ステキな家族に囲まれてお仕事できて、SO-TAくん幸せだね


    「SO-TAから見たNO DOUBT TRACKS FAMILY」のコーナー、楽しかったです

    次の企画も楽しみっ
    (笑)

    テストがんばってね


  • 美い 
    1/18 23:36


    長い


    これからも頑張って

  • ☆ぬ☆ 
    1/19 06:29

    ノーダウトファミリーが更に好きになりました
    強頑張って下さい

  •  
    1/19 10:07

    とリあえず
    ノーダウトわ
    最高なんだよ

    みんな大好き


    テスト勉強
    ふぁいとだあ

  • めめ 
    1/19 12:41

    みんな仲良しなんだ

    ってかんぢで
    うらやまです(´`)ww
  • えりかたま 
    1/19 12:48

    そーたさんに会いたいです

  • #ななたろ 
    1/20 08:40

    ノーダウトファミリー最高やし

    SO-TAさんの声好き

    famとfar away両方いい曲なんで大好きです(>ω<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)