トゥルル

  • SO-TA 公式ブログ/トゥルル 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/トゥルル 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/トゥルル 画像3
こんばんは
明日は久々、仙台でお仕事SO-TAです




いよいよ登場Noaサン




実は初めてお会いしたのは結構早い段階でした
たまたま事務所にいらっしゃって…まさかと思ったので最初はわかりませんでした




『え、あれ??Noaじゃん
』なんてハシャぐ気持ち押さえてた感じでした





事務所に出入りする様になったばかりで、何処で待っていればいいかさえわからず、立ち尽くしている僕をいつも助けてくださいました
(今でも立ち尽くす傾向は残ってます)



その後、far awayの制作、Noaサンの全国インストアLiveの同行など様々なお仕事で1番ご一緒させて戴いた方だったので、勝手にお姉ちゃんの様に慕い始めました




たぶん現時点でも一番話しやすい方はNoaサンかもしれません




でも本当にお姉ちゃんの様にお仕事では優しく教えてくださったり、フォローしてくださったり…普段は僕のくだらない話にも付き合ってくださる方です




もちろん尊敬する先輩方はたくさんいらっしゃいますが、早くNoaサンにご迷惑をおかけしないように、独り立ちできるように…お仕事頑張ります




ちなみに余談ですが、僕のAlbumに『恋のリダイヤル feat.Noa』という楽曲があるのですが…



実はDJ No.2サンが込めた秘密コードがあったのは皆さんご存知でしたか??




僕も後からご本人に伺ったのですが、あのNoaサンの代表作の1つ『小悪魔シリーズ』のスピンオフ的な作品らしぃです




というのも
歌詞の中に



『Turururuって鼻歌歌う君の横顔ただ見つめてた』



という部分…まさにKO.A.KU.MA.IIの歌詞な感じなんですよ




小悪魔な女性に恋してしまった少年の歌です




本当のNoaサンは小悪魔じゃなく優しい方ですよ




SO-TA

 
  • コメント(全18件)
  • りーそん 
    1/15 17:58

    Noaサンに逢ってみたいです

  • ☆ぬ☆ 
    1/15 18:36

    Noa姉さん

  • 緑の妖精さん 
    1/15 18:56

    Noaさんサイコー


    仙台でのお仕事頑張ってくださいO(≧∇≦)o
  • NDT 
    1/15 19:06

    いつ見てもかわいい


    Noaちゃんもタバコ吸ってるんですか?

    三枚目の画像の右手が気になる

  • 我が儘あーちゃん 
    1/15 19:41



    Noaさ
    美人ですね


    _
  • ☆♪竜二♪♪ 
    1/15 19:42

    Noaチャン可愛

    そうなんだ

    確かにそう言われれば似て

  • ずー. 
    1/15 20:02


    Noaチャンかわいー


    お仕事がんばってくださー



  • トミィ☆ 
    1/15 21:07

    仙台の寒さに
    負けないよー
    頑張って下さ


    最後の写真
    Noaさ
    若干嫌そう (笑)
  • 友..m 
    1/15 21:41

    すごい
    のリダイヤル大好き


    お仕事頑張って下さ

  • *Rio* 
    1/15 22:27

    明日仙台かぁ
    いたい

    NOAちゃんも大好き

  • ★ゅみんぱ★ 
    1/15 23:00

    SO-TAクン

    初めまして


    Noaチャン
    アルバムでSO-TAクンのコトを知り、大好きになりました

    そのアルバムの守谷でのインストアライフ
    きましたょ

    「Why」も買ぃました

    聴く度に素敵な歌声にメロメロです


    これカラょろしくぉ願ぃしマス

    毎回ブログ楽しみにしてマ


  •  
    1/16 01:08

    Noaぴ大好き

    曲も最高だし
    スタイル抜群

    ゆうことなし

  • 琉愛 
    1/16 18:03

    秘密コードがあったんです


    なんかNoaさんは姉御肌な感じがします

  • めめ 
    1/17 07:03

    SO-TAクン
    最高です(´`)
    :*
  • きぃ★ 
    1/17 10:06

    いつもCD買ってま
    援してるんで頑張ってください

  • shi-chan★(*・ω・) 
    1/17 10:17

    仙台でのお仕事頑張って下さいね


  • *あっこりん* 
    1/17 14:25

    ちょーど今、
    「恋のリダイヤル★」聴いてたとこだょ〜♪(o^∀^o)

    曲だけじゃなくてブログでもぜひ【SO-TA×Noaコラボ】じゃんじゃんしてくださーい↑↑↑
    2人揃うとさらにテンション上がります(o^∀^o)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)