男性シンガー

  • SO-TA 公式ブログ/男性シンガー 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/男性シンガー 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/男性シンガー 画像3
こんばんは

先日110円の飲み物を買おうとしたら100円がなかったので、1010円入れたんですよ



そしたらお釣りがガチャンガチャン…


『うわ…お釣り900円分、全部100円玉のパターンだ…』なんて落ち込んでいたら、なんと10枚もある




えっ、もしかしてラッキー




うち2枚が50円玉でした、SO-TAです
自動販売機、切羽詰まり過ぎっす





さぁ、終盤戦




今日はClefサン

同じ男性シンガーということで、かなりリスペクトしてるお兄さんたちです




一番最初にお会いしたのはTAKAサン

とあるLGYankees出演のEVENTで、僕とTAKAサンがコーラスとして参加することになりまして
そのリハーサルにてお会いしました




えっ、初対面??ってぐらい優しく接してくださって
正直、最初はアーティスト写真やPVでしか見たことがなかった方だったので、怖いイメージしかありませんでした




もう真逆
めっちゃ優しくて、EVENT中はTAKAサンにくっついて歩いてました




次にお会いしたのはTETSUサン

会った途端に『細過ぎじゃねっ
』って言われたの覚えてます




TETSUサンが優しいというのは皆さんのイメージも同様だと思いますが、じっくり話を聞いてくださる方でもあります




いつかの飲み会の後、事務所で時間も忘れずっとお話してました




いま自分が何をすべきか、そんなアドバイスも親身になって聞いてくださる上、僕と同じ高音パートを歌ってらっしゃる方なので、喉のケアについても教えてくださいま




そしてTAKEサン

もう初めてお会いしたときは『えっ、まんまのイケメン
』て感じで、オーラもハンパなかったです




素直に言いますと、Clefサンの中で一番怯えていました

だってオーラやばいんですもん




でもPV撮影など、なにかと仕事でご一緒する度にあらゆることまで親切に教えてくださるんです




TAKEサンとお話できる度に、めちゃくちゃ嬉しかったです

もちろんクールでなんでもこなしてしまうTAKEサンですが、実はすごく面白い人でもあるんですよ




ClefサンとのPunishmentという楽曲がありますが、今後もどんどん楽曲でご一緒できたらなぁと思ってます




Clefサンはついに来月、2/17にAlbumをリリース

チェックだ




SO-TA

 
  • コメント(全17件)
  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    1/14 20:25

    ぃろωな出会いぁるの ぃいょね

    1人1人Uッッかリ 説明出来るんもすごッッ


    最初の販売機 笑ったぁ笑
  • MihO∩^^∩♪ 
    1/14 20:26

    あはは

    自販機のん、ぅちもありますw

    わんちゃん可愛い

  • ゆちゃっぴ☆ 
    1/14 20:28

    Clefさんリスペクトですよ


    明日も頑張って下さいね

  • $ 
    1/14 20:37

    Clefさ
    いぃっすねえ


    自販機の話うけた
    (笑)
  • 緑の妖精さん 
    1/14 21:32

    わんちゃん、かわい

  • スパイシー(しばらくお休みします) 
    1/14 21:59

    Clefさんたち優しい方なんすね

    仲の良さが伝わった


    これからもいろんな楽曲楽しみにしてま

  • 美い 
    1/14 22:32

    自販機話面白

  • ずー. 
    1/14 23:03


    50円玉でお釣り出ること
    あるんだね



  • 猫と鶩が力を併せてあーちゃんの幸せを 
    1/14 23:07



    自販機の話
    むっち
    おもしろいですね


    Clefさんの写
    超素敵です

  • トミィ☆ 
    1/14 23:08

    Clefのみなさ
    ただでさえ
    カッコイイのに


    中身もカッコイイとか
    惚れますね〜

  •  
    1/14 23:19

    みんなイケメンだよ

    自販機のやつ
    ラッキーだったね

    100円いっぱ
    あったらUFO
    キャッチャー
    いっぱいできるぢゃ

    …て違うか〜

  • 我が儘あーちゃん 
    1/15 00:52


    自動販売機の
    話し面白い
    ですね
    ワラ
    わんちゃん
    かわいーい


    _
  • 琉愛 
    1/15 01:13

    ClefさんはSO-TA君のお話からも伝わってきますが、本当に素敵な方々ですよね

  • 友..m 
    1/15 01:36

    自動販売機でそんなことあるんですね
    ..

    みなさんほんとステキな方ですね

  • ☆ぬ☆ 
    1/15 06:38

    Clefさんはやっぱりいい人なんですね

  • 猫娘@りぃ.コム 
    1/15 08:10


    あたし350円
    50円玉と10円玉で
    でた事ありますよ(笑)



  • りこ 
    1/15 14:11

    周りの人に恵まれてるね

    うらや


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)