モンスター

  • SO-TA 公式ブログ/モンスター 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/モンスター 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/モンスター 画像3
さむっ
いつも窓から見ただけで勝手に気温を判断し、後々着てきた服装に後悔するSO-TAです




ご紹介4回目の今日は
????



山猿サン




山猿サンはもう書ききれないほどたくさんエピソードがあります




初めてお会いした際は色んな意味で衝撃でしたぁ




『ド』が付いちゃうんじゃないかってど天然で面白い方なのですが、いつも笑顔でNO DOUBT TRACKSのムードメーカーな方です




そして誰しもが認めるメロディラップの天才




勿論、素材である声もすごく透明感のある素晴らしいものですが、なんといっても山猿サンが作り出す歌詞…




誰もが共感できて涙できる、そんな歌詞すべてに共通するものは



『PEACE』



なんじゃないかと勝手に思ってます




そしてそれは決して想像なんかでは書けない内容であり、山猿サンご自身がPEACEな方だからこそなのだと思います




これはDJ No.2サンから聞いたお話なのですが…



僕たちは楽曲を収録する際、フレーズによっては厚みや色合いを付けるために重ね録りを行います




皆さんも見たことがあるかもしれませんが、声も音と一緒でグラフのような波形があります
数学の折れ線グラフの様なものですね、もしくは心電図




どうしても僕たち人間は全く同じ動作をすることは困難なので、同じ様に歌っているつもりでも波形はズレが生じます




しかし

山猿サンはほぼピッタリと言っていいほど、波形のズレが無いのだそうです




『あぁいうのを天才肌って言うのかもね』



とDJ No.2サンはおっしゃっていました





間違いないアーティスト山猿サンは年内リリース予定です
皆さん是非チェックを





SO-TA

 
  • コメント(全18件)
  • *SO-TAらぶ 
    1/13 18:37


    うちも山猿好きです


    めっちゃいい曲ばっ
    ですよ

  • りこ 
    1/13 18:38

    リスペクト


  • ヒムカ 
    1/13 18:39

    初投稿

    1枚目の山猿強烈(笑)

    12月のライブで山猿が父に贈った曲、また聴きたいで

  • 緑の妖精さん 
    1/13 18:45

    写真…(≧〜≦))ププッ

    僕も
    さん

    大好きです

  • *Rio* 
    1/13 19:01

    山猿さんすごいんですね

    天然ってのかわいぃ

  • GIPPER〓NORA 
    1/13 19:01

    山猿さんリスペクト

  • らんたーん 
    1/13 19:04


    山猿さん←
    がちでらぶ!


  • ずー. 
    1/13 19:28


    山猿サン最高



  • T.T.T 
    1/13 19:32

    写真...山猿さんおもしろいです


    頑張って下さ

  • ★だんく 
    1/13 20:23

    写メ可愛い

  • 美い 
    1/13 22:15


    うける

  •  
    1/13 22:15

    山猿だいすき

    笑顔可愛いすぎだし

    まぢらあぶ

  • 影(放置気味) 
    1/13 23:19


    最高

  • トミィ☆ 
    1/13 23:37

    山猿さ
    スゴイですね


    よりスキに
    なっちゃいました


    早くライブで聴いた
    あの歌が聴きたいで

  • ☆ぬ☆ 
    1/14 06:29

    絶対買

  • 琉愛 
    1/14 17:50

    山猿さんすごいです

    そして変顔が面白い

  • KAえDE★ 
    1/14 20:08



    山猿の声すき

    てか変顔おもしろ

  • *あっこりん* 
    1/14 22:53

    ステキな紹介文の後

    ヘン顔山猿さん(笑!!)

    ウケます(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)