祝成人

  • SO-TA 公式ブログ/祝成人 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/祝成人 画像2
少し遅れてしまいましたが…新成人の皆さん、おめでとうございます
同じピアスを2度も無くしたSO-TAです
大人の皆さん、物の紛失には気を付けましょう




さてさて3回目の今日はGIOサン、ITACHIサン




GIOサンはもうとにかくカッコ良い
歌、パフォーマンス、人間性、全て憧れます




『仲間』という存在を特に大切にする方で、時に厳しく、だけど優しさを感じさせる…そんな方です




全国ツアーのリハーサルでGIOサンのパフォーマンスを見て改めて感動し、興奮した僕は『GIOサンのステージ憧れます
自分はまだまだなので…』なんて話をしていました




するとGIOサンはニコっと笑って



『そっか、じゃぁ頑張ろうな




とだけ言って肩をポンと叩いてくれました





かっけぇーーー




そしてそんなGIOサンの一番弟子的存在(??笑)なのがITACHIサン




既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、NO DOUBT TRACKSが誇るフリースタイラーです




初めてITACHIサンのフリースタイルを聞いたときは開いた口が塞がりませんでした
いつも1人のファンとして『もっとやって
』って感じです




僕が事務所に入った当初、一番ご一緒していた方でして

最初見た目で怯えていたんですが、めっちゃくちゃ優しいんですよ




過ごす時間が多いほど、勝手になついてました




ここだけの話…CD化はされていない『ITACHI feat.SO-TA』の楽曲が2曲ほどあるのですが




NO DOUBT TRACKSに所属して初めてのLive in 長野にて、実は披露しているんですよ




早く皆さんにお届けできる日がくれば、なんて思ってます



画像、以前と同じものですみません




SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • MihO∩^^∩♪ 
    1/12 18:04

    かっけぇ―――っ
    !笑

    ぅちは4年後成人式ですw
  • ★だんく 
    1/12 18:08

    2人ともやばいっす

    ITACHI feat.SO-TA聴きたい

  • 緑の妖精さん 
    1/12 18:09

    GIOさんカッコイイ


    僕は成人式5年後だ

  • ぁーチャン 
    1/12 19:40

    ぁりがとぉございま

    最高の成人式でした


    ぜひ聞いてみたぃで

  • ずー. 
    1/12 19:49


    来年新成人なりまー

    曲聞いてみた



  •  
    1/12 20:03

    えー

    その曲めっち
    聞きたいしい

    そーたああん

  • 友..m 
    1/12 21:01

    めっちゃ聴きたい

    楽しみにしてます

  • ☆ぬ☆ 
    1/12 22:00

    めっちゃ聴きたーい

  • トミィ☆ 
    1/12 22:34

    まぢですか

    ITACHIさんとの曲
    聴いてみたいです

  • *SO-TAらぶ 
    1/12 22:43



    かっこいいですね

  • ☆HIRO☆ 
    1/12 23:28

    聴きた

  • 琉愛 
    1/13 02:03

    聞ける日がくるのを楽しみにしています

  • りこ 
    1/13 18:43

    ぁりがとおございま

    大人の仲間入


    SO-TAカッコイイ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)