コーナー

  • SO-TA 公式ブログ/コーナー 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/コーナー 画像2
ども
迫るテストの情報集めに必死なSO-TAです




昨日の日記についての追記ですが…
『絶対にかからない、信じない
』という人も2パターンに分けられるらしく、本当にそのままかからない人
そして逆にその心理を逆手にとることにより、すぐにかかってしまう人がいるようですよ




さて
今日からはしばらくコーナー的な日記を記載していきたいと思います



題しまして…



『SO-TAから見たNO DOUBT TRACKS FAMILY』




僕がいつもお世話になっているアーティストの先輩方
その皆さんを改めてご紹介していきたいと思います




記念すべき一回目は…




PURPLE REVELのお二人




過去の日記でも何度かご紹介させて戴いているお二人




僕が初めてお会いしたのは静岡県浜松市のイベントにてでした




緊張している僕に対して、お二人とも積極的に話し掛けてくださって
とても温かく、そして熱い気持ち・志を持ったお二人です




Liveパフォーマンスは圧巻の一言
息の合ったステージングを見ていると、目がキラキラしてしまいます




同じ東京組として頻繁にご一緒させて戴くのですが、会う度に『PURPLE REVELさ
』みたいになっちゃいます




そして何よりお二人のギャグセンスの高さ




DJ PSYCHOサンは勿論のこと…
1-MICサンのボケ(?)に対するDJ PSYCHOサンの鋭過ぎる様なツッコミは、いつもNO DOUBT TRACKSを明るくしてくれます




ただやはり何と言ってもお二人の絆の固さ
1-MICサンがDJ PSYCHOサンをリスペクトする気持ち、逆にDJ PSYCHOサンが1-MICサンの気持ちを受け止め信頼している姿は、本当にカッコ良くて憧れます




1st Album 『SPECIAL ONE』も絶賛発売中のPURPLE REVELを是非チェック






SO-TA

 
  • コメント(全12件)
  • ☆ぬ☆ 
    1/10 20:49

    いい先輩です
    のアーティストの情報も楽しみです

  • みゆう 
    1/10 20:56

    頑張ってください

  • MihO∩^^∩♪ 
    1/10 21:08

    先輩さんかっこいい∩^ω^∩w

  • ちゅ 
    1/10 21:38

    テストがんば
    ワラ

  • ずー. 
    1/10 22:14


    いー先輩ですねッ



  • 緑の妖精さん 
    1/10 22:33

    L1
    先輩ですね


    テスト頑張ってください

  • トミィ☆ 
    1/10 22:57

    テスト
    頑張って下さーい


    PURPLE REVELの
    お2人
    面白いとこ
    見てみたいで

  • たそ 
    1/10 23:01

    Stay Goldよく聴いてます


    明日のブログも楽しみです

  •  
    1/10 23:58

    いいコーナー
    はじまったね

    毎回楽しみだ


    てすと頑張ってね

  • shi-chan★(*・ω・) 
    1/11 02:05

    テストファイトです

  • 影(放置気味) 
    1/11 08:31

    PURPLE REVELさん

    存じ上げております

    一度だけ会ってるよ

    ライブ会場
    り上げ上手なお二人

    迫力すげーよ

    SO-TAい先輩だね

  • めめ 
    1/11 08:52

    ほんとおもしろL1
    `)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)