走る

  • SO-TA 公式ブログ/走る 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/走る 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/走る 画像3
こんばんは

仙台の寒さにやられて微妙に鼻声、SO-TAです



TAATIサンもおっしゃっていたのですが…納豆餅知らない方、結構多いんですね
地方によって様々な食べ方があるとは聞いていましたが



ちなみにただ納豆をお餅に絡めるという、シンプル且つアナログ的な食べ方ですよ




そして日付は変わってしまいましたが駅伝
感動しました、東洋大学



5区・柏原選手、やばいですね




実は僕、中学・高校と陸上部だったんです
高校はロクに顔を出さず幽霊部員でしたが
中学のときはこれで部長だったんですよ




その際駅伝にも出場して頑張ってました
僕までは2位でタスキを繋げることができたのですが
残念ながら県大会出場は叶いませんでした




でも互いに相手を信じ合いながらタスキを繋いでいくあの感動は、絶対に忘れられません




特に走っているときに見ず知らずの方から声援を戴くと、不思議と気持ちが軽くなってさらに頑張ろうという思いになれるんですよ





個人的には中距離という、800m・1500mを走っていました
1500mで宮城県13位という、なんとも半端な結果を残して中学を去りました





でも未だにたまに走ると気持ちがいいです




皆さんはどんな部活に所属していましたか??

青春時代の思い出として、大切な仲間として、ずっと心に刻まれるものですよね





よし、絶対に東京マラソンに参加するぞ



画像はライブツアー、ファイナルZepp Sendai終了後の打ち上げオフショット




SO-TA

 
  • コメント(全22件)
  • ☆ぬ☆ 
    1/4 20:18

    箱根は感動しました
    分の中学時代は野球部と陸上部をやっていて、自分も中距離ランナーでし


  • 猫と鶩が力を併せてあーちゃんの幸せを 
    1/4 20:26



    箱根
    よかったです

  • 優華‐yuuka‐ 
    1/4 20:40

    箱根良かったですね

    ぅちゎブラスしてました

  • たそ 
    1/4 20:40

    箱根感動しました(/_・、)
    一回も活動したことないけ
    高校のとき文芸部の部長でした

  • ずー. 
    1/4 21:13


    鼻声なっちゃったんですか

    うちはテニスやってました



  • やまちゃん 
    1/4 21:19

    中学高校と陸上部でしたぁ

    高校では全国大会に出場しました

    駅伝っていぃですよ

    一つのドラマが生まれますね

  • ☆HIRO☆ 
    1/4 21:22

    陸上部
    スゴ〜イ

    走るのは苦手だから尊敬するワ(´∀`)
    ぃねぇ
    Liveの帰り、こんな集団見た気がする〜(笑)
     

    風邪に気を付けてチ

    鼻声好きにとっては嬉しいケド

  • しづか 
    1/4 21:38


    仙台寒いです



  • 緑の妖精さん 
    1/4 22:03

    風邪には気をつけて
    くださ

  • ぁーチャン 
    1/4 22:14

    納豆餅好きです(笑

    風邪にゎ気を付けてねぇ

  • *Rio* 
    1/4 22:24

    アタシはテニス部でした

    走るのは大の苦手で
    尊敬します

    風邪には気をつけてくださ

  • HIRO 
    1/4 22:35

    うちゎバレー部だっ

    短距離しかできなー

  • yu-* 
    1/4 22:43


    うちも陸部で
    ハードルやッてまし

    残念な結果ですけど


    風邪には気をつけて
    くださいね

  • かっぴ 
    1/4 22:47

    納豆餅美味しいですょねっ
    も、食べすぎ注意で
    ワラ

    自分は、バスケ部で
    いケド、楽し

  • トミィ☆ 
    1/4 22:55

    私も箱根駅伝見まし

    柏原選
    すごかたです


    私はソフトテニス部でし

  • めめ 
    1/4 23:01

    ソフトテニス
    してました(´`)
    テニスもなかなか
    楽しL1です


    部長とかぴったリな
    氣がす

  • ☆♪竜二♪♪ 
    1/5 00:29

    俺わ揚げ餅が好き

    俺も陸上部だった^ω^

  • ちむたんa.k.a.れぺぜん若柳 
    1/5 01:00

    納豆餅は、うちの
    大好物です

    美味しいですよね

  • カナル 
    1/5 09:27

    中学、高校とバレー部でし

    ちなみに中学んときは部長してました

    あと中距離も走ってました

    駅伝も出たときありますよ(・ω・´)
    あのタスキを繋ぐ感じいいですよ

    まあアンカーだったんですけどね
    (笑)
  • ばどっ子☆ 
    1/5 10:18

    納豆もち大好きです

    私はバドミントン部でした

  • *SO-TAらぶ 
    1/5 20:20


    ぅちゎ中学のとき
    テニス部でし

  • 琉愛 
    1/6 15:18

    私も陸上部でした

    ちなみに短距

    納豆餅知らない人居るんですねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)