大晦日だよSO-TA

ついに今日は2009年最後の日…
皆さん、今年は本当にお世話になりました
SO-TAです




僕にとって2009年は本当に劇的な一年となりました



NO DOUBT TRACKSへの加入、Albumのリリース、全国ツアー…



書ききれないほど初めてのことだらけな上、本当に充実した一年を過ごさせて戴きました





思えば5年前、LGYankeesのHIROサンと出会っていなければ今の僕はないわけで、感謝と共に出会いの素晴らしさを改めて感じております



HIROサンを始めNO DOUBT TRACKSのアーティスト・スタッフの皆さん、そして各関係者の皆様大変お世話になりました
引き続きよろしくお願いします





そして





まさに今年加入したばかりの僕をいつも支えてくださる皆さん
本当にありがとうございます




いつも温かい声援を戴いてすごく励みになります
かかさずチェックしてますから
残念ながらお返事はできませんが





ここまで僕が一年を過ごすことができたのも、皆さんの存在があったからこそです
本当にありがとうございました





何事にもまだまだな僕ではありますが、皆さんに応援して戴いている以上、自覚をしっかり持ち今後もどんどん成長していければ…いや、します





来年からも引き続き背中を押して戴ければ幸いです

どうぞよろしくお願いします






本当にこの一年間ありがとうございました





SO-TA

 
  • コメント(全22件)
  • GIPPER〓NORA 
    12/31 16:52

    来年も頑張ってね

    応援してます

  • T.T.T 
    12/31 17:10

    SO-TAさんの歌毎日聞いてます


    また来年からも頑張って下さい

    応援してます

  • *あっこりん* 
    12/31 17:12

    今年は、SO-TAくんってゆーステキなアーティストと歌に巡り会えた幸せな年でした


    ステキな年越しを


    来年もSO-TAくんについてゆきま


  • 優華‐yuuka‐ 
    12/31 17:29

    SO-TAさんの声・曲
    めっちゃ好きです

    来年も応援します
    !!
  • ☆♪竜二♪♪ 
    12/31 17:38

    2010年も頑張ってね


  • トミィ☆ 
    12/31 17:51

    2009年
    ステキな歌声を
    ありがとうございました



    2010年
    応援させて下さい

  • 本田貴哉 
    12/31 18:29



    来年も頑張ってください

  • たそ 
    12/31 18:32

    来年も頑張って下さいね

    応援してます

  • ☆HIRO☆ 
    12/31 19:04

    Fight(^^)v

  • 緑の妖精さん 
    12/31 19:37

    2K10も応援します

  • ☆あ-ちゃ☆ 
    12/31 19:51

    2009年
    SO-TAさんに出会い

    たくさん励まされました


    私も激動の1年であ
    最高の1年でもありました

    SO-TAさん

    最高の歌声をありがとう
    ございました


    2010年もこの先もずっと
    応援していますヾ(^O^)ノ
    これからも頑張って下さい



  • くれふ(・ω・) 
    12/31 20:26

    来年も素晴らしい楽曲提供してください

  • NDT 
    12/31 20:40

    SO-TAくんは今年デビューしたばっかりやのに
    ここまで人気になれたのは凄いと思いま


    来年も体に気をつけて頑張ってください


    よいお年を

  • のん 
    12/31 21:01



    2010年も期待してますっ

    頑張ってくださいねっ∩^ω^∩

  • ずー. 
    12/31 21:01


    あとちょっとで2009年も
    終わりですね

    来年もがんばってください



  • 猫と鶩が力を併せてあーちゃんの幸せを 
    12/31 21:27



    あたし
    2009年

    SO-TAさんに
    であえ
    とても素晴らしい
    1年でした


    来年も応援
    しています


    よいお年を

  • ぱん 
    12/31 21:38

    2009年もお疲れ様でしたっ

    よいお年を

  • らぶ 
    12/31 21:51

    今年ゎたくさん元気をもらぃまし

    来年もがんばってくださぃ
    しみにしてますっ

  • *Rio* 
    12/31 21:59

    アタシはSOーTAさんに出会っ
    良い1年になりまし
    来年もいっぱい応援してま

    良いお年を…

  •  
    12/31 22:14

    そーた大好き

    ノーダウトも大好き

    2010年も応援してるから
    頑張ってね

  • 友..m 
    12/31 22:20

    今年はSO-TAさんに出会え本当によかったです


    毎日聴いています



  • 琉愛 
    1/1 15:19

    私も2009年SO-TA君の曲に巡り会えた素敵な年になりまし

    これからも応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)