バイト

  • SO-TA 公式ブログ/バイト 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/バイト 画像2
はい、喜んで
SO-TAで




皆さんは過去もしくは現在、どのようなバイト経験がありますか??
さらに言えば、どのような職種のバイトを経験してみたいですか??





僕は人生で1度だけ経験があります
上京してきて初めて居酒屋でバイト経験をしました




そのバイト先は平均年齢が低く、ホールスタッフでは僕が最年長
店長ですら僕の2コ上という若さっぷりです




でもその分とても仲が良く、楽しい環境でした
NO DOUBT TRACKSに所属してからも籍を置いている僕を全面的にバックアップしてくれて、本当に助けてもらいました
店内ではNO DOUBT TRACKSのアーティストがリリースする度に、各Albumが流れています





これからもずっと大切な場所であり、仲間です






そうですねぇ
今後もし機会があれば、飲食店以外のバイトもしてみたいですねぇ





ちなみに
PURPLE REVELの1-MICサンは以前、お好み焼き屋さんで働いていたんだとか

その鉄板さばきはプロ級です
ソース・マヨネーズのかけ方から芸術的でした





ただ忘れてはいけません
社長・LGYankeesのHIROサンは板前さんだったんです
くお食事に連れて行って戴くのですが、お鍋に行った際には黙って社長に作ってもらいます




失礼な話ではあるのですが、隣で全く同じお鍋を作っても味が違うんです
HIROサンが手を加えるだけで、絶品に変わります





今度お二人に教えてもらお
っと





SO-TA

 
  • コメント(全21件)
  • にゃあ(>_<)(浪人生満喫中 
    12/29 19:29

    アパレルやってみたいです


  • まむぅ 
    12/29 19:36

    リゾートバイトで期間限定で(?)
    スキー場トカやってましたぁ


  • PONPON一等兵.com 
    12/29 19:45

    食べたL1です

  • 緑の妖精さん 
    12/29 19:54

    LGYankeesのHIROさんって 板前さんだったんですね

    HIROさんの作る鍋食べて
    みたいです

    これからも頑張ってください(o^-')b
  • ぁーチャン 
    12/29 19:58

    コンビニ、居酒屋、パン屋ってカンジで

    居酒屋ゎFでクビになりました

  • 影(放置気味) 
    12/29 20:06

    男性が手際よく料理する姿

    すごく
    ッコいいですよね

    ちょっとした隠し味

    絶品に変わるから不思議で

  • *Rio* 
    12/29 20:16

    アタシはコンビニと料亭的なとこでバイトしてまし
    みんないい仲間だったのに、そのコンビニつぶれちゃっ
    コンビニはすごい楽しかったのでまたバイトしてみたいなぁって思います

  • せーくんだけ。 
    12/29 20:16



    うまそ
  • ずー. 
    12/29 21:38


    HIROサンすご

    スーパーで働いたこ
    ありま



  • すぴ゚∀゚ 
    12/29 22:30

    SO-TAさんが働いてた居酒屋いってみたいです

    あたしはうどん屋さん.寿司屋.ガソリンスタンド.で今はちゃんとしたホテルで働いてます

  • トミィ☆ 
    12/29 22:56

    私はスーパーで
    バイトしてます


    男の人には
    あまり
    向かないかもです



    1-MICさん
    写メからも
    手際の良さが
    伝わってきま


    HIROさんは
    何でもこなすんですね〜

  • ☆ぬ☆ 
    12/29 23:10

    自分は青果物を扱うバイトをしてます

  • ちむたんa.k.a.れぺぜん若柳 
    12/29 23:30

    スーパーのお寿司コーナー
    でバイト∪てますっ(^^)

    SO-TAさんが働いてた、
    お店行ってみたいですね

  • はち 
    12/29 23:33


    私わスーパー
    便局
    宿屋サン
    ンセットライブの出


    いまわほっともっと

    結構してましたね

  • えりかたま 
    12/30 00:12

    焼肉屋でばいとしてます

    お腹が減ってると
    食べたくなっちゃいます(笑)
  • 伊達ポン☆ 
    12/30 00:40

    アタシは、変わったと言えば、女川の銀鮭の稚魚の運搬&殖のバイトしてました

  • 猫と鶩が力を併せてあーちゃんの幸せを 
    12/30 01:05



    私も居酒屋経
    ありますよっ

    同じく年齢層
    むちゃ若いですっ


    あとは
    USJとかですね

  • ゆー 
    12/30 09:56

    専門時代は食堂でバイトしてまし


    やってみたいのはガソリンスタンドのバイトですかね

  • めめ 
    12/30 12:58

    レジと飲食店とパチ屋などなど(´・ω・`)

    バイトて経験になる
    から色々やるべき
    ですよ

  • くれふ(・ω・) 
    12/30 13:12

    うまそ

  • ☆HIRO☆ 
    12/30 16:06

    料理できる男はカッコイイね(^.^)b
    HIROはパン屋、ドラッグストア、売店、引っ越し、倉庫作業、PC入力、等々
    だまだやるソ
       

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)