残すは…

  • SO-TA 公式ブログ/残すは… 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/残すは… 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/残すは… 画像3
こんばんは
さぁクリスマスも終わり、残すは年末へ
今年ももう終わりですねぇ
しみじみSO-TAです





実は毎年不安なことがありまして…思えばここ3年連続、年越しの31日から1日にかけて酷い風邪をひくんです




まるでジンクスのように、いつも熱が40度を越えます
でも病は気からと言いますから…今年は気合いで乗り切りたい次第です




寒い季節、皆さんも体調には気を付けてくださいね






さて何度か仕事などで帰ってはいるものの、年末年始は改めて実家に帰ろうと思ってます
やっぱり落ち着きますからね



皆さんは実家暮らしの方がほとんどなんですかね??




今後一人暮らしをする予定がある方、実家の有り難みをすごく感じることになるはずです




実家もそうですが、今年1年を振り返り、支えてくださった全ての方々に感謝をしながら年越しを迎えたいと思います





SO-TA

 
  • コメント(全14件)
  • たらもさん 
    12/26 16:21

    X'mas終わりましたね^^
  • ごっちん 
    12/26 16:49

    実家、最高〜

  • ちむたんa.k.a.れぺぜん若柳 
    12/26 16:54

    カゼにゎ気をつけて
    下さいねっ



  • ☆♪竜二♪♪ 
    12/26 17:17

    終わったね

    実家だ

    一人暮らしする予定

  • \LOVE.stitch/右 
    12/26 17:36

    X'mas終わっちゃいました

    かぜ気をつけてください

    あとLIVE最高でし

  • 成宮くん。 
    12/26 19:56

    一人暮らししたいで

  • マイケル・ハンナ 
    12/26 20:19

    今年ももう終り!

    2009あと少しだけど
    頑張ろ〜ね

  • たそ 
    12/26 21:09

    1人暮らし憧れです
    (笑)

    風邪気をつけて下さいね

  • ☆ぬ☆ 
    12/26 21:59

    31日は自分の誕生日です
    邪には気を付けて下さい

  • トミィ☆ 
    12/26 22:33

    今年は
    風邪ひかないよーに
    気をつけて下さい


    &残りの2009年を
    楽しん

  • ☆あ-ちゃ☆ 
    12/26 23:14

    風邪をひかないよう
    気をつけてください


    残りわずか2009年
    最後の最後まで、
    楽しんで〜ヾ(^O^)



  • ずー. 
    12/26 23:31


    風邪ひかないといーですね

    2009年もあとちょっとだあ



  • ☆HIRO☆ 
    12/27 01:31

    年越しだぁ
    て思って無意識にドキドキしてるのかな
    年は熱出ないといーネp(^^)q
  • はち 
    12/27 10:06


    手洗いうがいわ大事だよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)