骨折

  • SO-TA 公式ブログ/骨折 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/骨折 画像2
こんばんは
妙なぐらい、くるぶしを頻繁にぶつけるSO-TAです
めっさ痛いんですよ
4本ぐらいヒビいっちゃってんじゃないか??ぐらいな感じです




ちなみに僕は過去に1度だけ骨折の経験があります




小学生の頃なんですが、よく工事現場に建っているプレハブのスーパーハウスってあるじゃないですか
あれがよく遊んでいた公園に建っていまして




生意気な僕はその屋根にあがって遊んでいたわけです、ダメですね




そこから飛び降りるという遊びだったわけですが、何を考えていたんでしょうね??
2m以上程ある高さから、何故か手で着地





油汗をかき痛みと戦いながら、急な坂を自転車押して帰りました



多分あれがとどめだったな…と思い返しています






さて
今日はとあるお仕事で、いつもお世話になっているハドソンサンにお邪魔してきました





ミッドタウンの長
いエレベーターに鼓膜をやられながらも、オフィスからの景色に感動しました




残念ながら今日は雨でしたが、天気がいい日はさらに綺麗なんでしょうね




以上、ミッドタウンのイルミネーションにテンションがあがってしまったSO-TAでしたぁ




SO-TA

 
  • コメント(全20件)
  • YUエ(p゚A゚q)☆ミ 
    12/11 20:02


    ゥチもプレハブぢゃないで
    すけど飛び降りて遊
    でましたよっ(*ω*)ワラ

    何気楽しいですよね



  • はち 
    12/11 20:08


    うわあΣ痛そ


    うちわ足にビビ入ったことある


    ってゆっても地味に足の薬指だけどね

  • きちがいGIRL*あち 
    12/11 20:10


    やんちゃだったんですね


  • ⊂⌒~⊃。Д。)⊃_Riiiiho 
    12/11 20:14

    痛そう

  • ずー. 
    12/11 20:28


    うちも1回だけ骨折したことある

    痛いですよね。・゚・(ノд`)・゚・。


  • ☆♪竜二♪♪ 
    12/11 20:29

    なんか考えただけでゾクッとする

  • うめちゃん∞ 
    12/11 20:39



    ゃ〜

    ンスの 角で

    足の
    指うつくらいかな


  • にゃんちゅ 
    12/11 20:49

    骨折する度に骨強くなるんぢゃなかったっけ
    そうっ

    イルミネーション綺
    切なくなるぅ

  • ☆ぬ☆ 
    12/11 20:51

    自分は今のところ8年連続で骨折してま

  • 。+゚†咲綺†゚+。 
    12/11 21:00

    ついぶつけてしまぃ
    ますょね・×

    それに痛いですし

    怪我とかしなぃよう
    気を付けてください

  •  
    12/11 21:07

    まだ骨折したことないから
    わかんないけど、痛そう

  • MihO∩^^∩♪ 
    12/11 21:10

    めっちゃ痛いですね


    イルミネーション綺麗っ

  • ばどっ子☆ 
    12/11 21:37

    私も骨折したことあります
    ルミネーション綺麗ですね

  • めめ 
    12/11 22:16

    あたしわ最近
    なぜか打ち身
    足にやったら
    できてます(´;ω;`)ナゼ

  • かずま 
    12/11 22:30

    大丈夫ですか

  • *あっこりん* 
    12/11 22:52

    痛そう



    イルミネーション綺

    癒されました


  • トミィ☆ 
    12/11 22:55

    なんで
    男の子って
    危ない遊びを
    しちゃうんですかね


    イルミ綺麗ですね〜

  • 琉愛 
    12/11 23:35

    SO-TAくん見ると癒されま

    イルミネーション綺麗ですねぇ

    骨折…聞いただけでも痛そうです

  • ゆう 
    12/12 01:15

    骨折したことないけど絶対痛いですょね

    イルミネーション凄くきれいです

  • たそ 
    12/12 01:42

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)