ご報告

もう既にご存知の方もたくさんいらっしゃるかとは思いますが、この度LGYankeesのRYOサンが脱退を表明致しました。



重ねて、12月のLIVEツアーも辞退というお話の様です。



feat.で楽曲参加させて戴いたり、様々な場面で大変お世話になり残念ではあるのですが。



いま僕たちが出来ることは、LIVEツアーを成功させるだけです




応援してくださる皆さんのためにも、絶対に素晴らしいステージをお届けしたいと思います




そして今後も皆さんに喜んで戴けるような楽曲を提供していければ、と思っておりま




ということで




LIVEにお越し戴ける皆さん
もう一緒に騒ぐ準備はできてますか





新譜はもちろん、懐かしい楽曲なんかもあるかもしれませんよ




しっかり、予習・復習しましょう





皆さんとお会いできることを心から楽しみにしていると共に、今後も変わらぬ応援、NO DOUBT TRACKSファミリーをよろしくお願い致します





SO-TA

 
  • コメント(全20件)
  • クルル 
    12/8 19:49

    愛して
  • (・゚ρ゚)かおり(´д`・) 
    12/8 19:52

    これからも応援していきます!
  • りほちゃん 
    12/8 19:54

    ずーと応援してます

  • ずー. 
    12/8 19:55


    RYOサンいなくなっちゃうの
    すごくショックです

    でも応援してます!


  • あまでうす 
    12/8 20:05



    行きたかったです…
    ショックです


  • たそ 
    12/8 20:14

    ずーっと応援してま

    これからも頑張って下さい

  • ☆♪竜二♪♪ 
    12/8 20:36

    ショッ

    これからもずっとファンで

  • めめ 
    12/8 20:53

    悲しL1けど
    仕方なL1(´;ω;`)

    楽しみにしてます

  •  
    12/8 20:59

    え〜まじです

    ショッ

    でも これからもずっと応援しま

  • ☆ぬ☆ 
    12/8 21:04

    ショックです
    ライブには行けないけど、頑張って下さい

  • スパイシー(しばらくお休みします) 
    12/8 21:06

    これからも変わらず応援しますよ

  • YUエ(p゚A゚q)☆ミ 
    12/8 21:29


    これからも頑張って下さい

    彼氏と一緒にずっと応援してます(^^)



  • ЯR@ぬこ美.com 
    12/8 22:02

    昔と変わらなければ
    RYOさんは脱退しなかったんじゃないか
    最近はウエッサイじゃないし金目当てに見え
    もう終わりだねほん
  • トミィ☆ 
    12/8 23:02

    RYOさんの脱退は
    ホント
    ビックリしすぎ
    未だに信じられない
    って感じです


    が、NDTへの

    もちろ
    変わらずあります


    岡山で待ってます

  • ゆう 
    12/8 23:08

    凄く驚いたし、とてもショックでした
    もRYOサンが決めた事だからこの先頑張ってほしいです
    ゎこの先もずっと
    NO DOUBT TRACKS ファミリーの大ファンで

    LIVE頑張って下さい

  • なーさん 
    12/8 23:51

    RYO辞めないでー!!!!
  • 琉愛 
    12/9 00:38

    思ってても『金目当て』とか『終わり』とか言わないで欲しいです…。
    それはRYOさんが決めた事だから仕方ないことだし…


    私はこれからもNDTファミリー応援しています

    頑張ってくださいね

  • のん 
    12/9 01:21

    ショックです

    RYOさんいなくても頑張ってください

  • 低車高 
    12/9 19:57

    3人いてのLGYankeesじゃん

    認めないし認めたくない

    LGYankeesの歌声や歌詞に、癒やされ泣いたりしたのに…心の支え的な3人なのに

    事情があるなら、ファンのみんなに相談してほしかったよ
    手すぎるよ…ライブ楽しみにしてたのに…お願いRYOさん戻ってきて下さい

  • うめちゃん∞ 
    12/11 20:50


    親切って 名

    おせっかい

    そっと

    見守る

    思いや



    相田みつをの 言葉

    浮かんだ 日々だったのだ

    ナンツーくんの 日記を 読み

    やっと コメントできたの


    我が子と かわらない年だしね

    ソータくんは


    ただね

    この経験を 胸に 心に

    そして 想いを バネに

    もっと もっ

    はばたいて ほしいのだ


    努力

    女の 又に


    男でも
    れるか

    分の力を 信じて

    ガンバなのだ

    もっと 素敵な 詩

    もっと 素敵な 歌

    けるの

    全ては 経験なのだ

    やらなきゃ


    書けないからねー

    人生


    経験なのだ

    ソータくん

    ガンバなのだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)