力作

  • SO-TA 公式ブログ/力作 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/力作 画像2
こんばんは
男なら誰でも一度は憧れる…ドラゴンボール
ずっと『気』のコントロールに励んでいたSO-TAです





【あれ…なんか手の平がビリビリしてきたぞ…もしや…??







しびれていただけでした






今日はみっちり10時間近く練習をおこなってきました
皆さんに素晴らしいステージを提供できるよう、頑張ります




その中…おなじみNO DOUBT TRACKSの画伯
PURPLE REVELのDJ PSYCHOサン





本日も力作が生まれました





…若干、某キャラクターに似ているのはご愛嬌






その他にも色々書いていたその物とは…





えっ、僕の傘






でもさすがはDJ PSYCHOサン、傘2〜3本買えそうなお金を戴きました
なんか逆に申し訳なかったです




あれはあれで、プレミア付きそうです






明日はお仕事(?)で仙台です
明日から更新率、高めで頑張ろうかな、なんて思ってます





皆さんよい週末を





SO-TA