東京組・練習

  • SO-TA 公式ブログ/東京組・練習 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/東京組・練習 画像2
おばんです
実はあまり東北の方言がわからないSO-TAです




1歳にもならないぐらいの頃なのであまり関係はないんですが、生まれは千葉だったんです
父方の両親が仙台住まいだったので引っ越してきたわけですが…


両親もそこまで東北の方言に慣れていないということで、小学生の頃に体育の時間



『明日はジャス(=ジャージ)持ってきてね』



と先生に言われたときは、




『この学校はベルマークだけではなくJASマークまで集めるのか…』




なんてなってたそうです





さて、今日も練習してきましたよ
本日はNO DOUBT TRACKS関東勢での練習でし




昨日の話ですが…いつもとは違うスタジオでの練習でして、事前にスタッフサンから住所は聞いていたんです




とりあえず携帯に最初から内蔵されていた『地図アプリ』なるものを駆使して調べていました




しかしいまいち土地勘を掴めず…不安で何度か調べるものの、らちがあかないので到着してから改めて…ということにしました





いざ到着
さて…雨も強いし早めに向かおう、なんて思いながらアプリ起動…









【このアプリのお試し期間は終了しました】













な゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁ







雨がやたら凍みる19時でした





結局スタッフサンに電話で誘導してもらいました
いつも迷惑ばかりかけてしまう僕…申し訳ないです





明日も練習
頑張ります





SO-TA

 
  • コメント(全19件)
  • (^o^)しょこら 
    12/4 21:34

    (日記に関係なてごめんなさい。)
    今日一年付き合っていた彼にふられて別れました。
    途中から遠距離になってしまいましたが「far away」聞くと離れていても寂しくありませんでした。
    素晴らしい歌有り難うございました。
    彼との大切な思い出の曲です……

  • ゆう 
    12/4 21:43

    大変だったんですね

    でも無事に着いてよかったです

  • §‡£KREVA£‡§  
    12/4 21:47


    たくさん方言
    があります
    もんね(^^)/

    たまに分から
    ない時ありま


    明日も頑張って下さいね

    今日もお疲れ様でした(*^_^*)!
  • あまでうす 
    12/4 21:54


    頑張って下さ


  • ずー. 
    12/4 22:19


    お疲れ様です

    たまにおばーちゃん
    喋ってる言葉が分かんない
    時あります



  • めミント☆ 
    12/4 22:21

    カワィィですねぇ〜(^^)練習頑張ってくださぃね!
  • トミィ☆ 
    12/4 22:56

    お疲れ様です


    ジャスと
    初めて聞きました


    私もきっと
    JASマークだと
    思ったと思います

  • ☆ぬ☆ 
    12/4 23:16

    お疲れ様です
    ライブ行けないのが残念です

  • (ソナ^ω^*)love 
    12/4 23:41


    お疲れ様です


    ジャス〓JASマーク…
    思わず笑って
    しまいました


    かにそ
    思いますよね
    ワラ

    明日も頑張って下さ

  • くるみん退会します 
    12/4 23:47

    お疲れさま 練習現場まで大変でした


    方言.... 難しいですよね


    ライブ がんばってくださいね
  • ☆やんま-☆ 
    12/5 00:57


    ァタシゎずっと
    東北弁なので
    なまりすぎて
    バカにされることが
    多いですょ

  • 琉愛 
    12/5 02:08

    ジャス…初めて聞きました

    私も方向おんちなので、土地勘無いところでは迷子になりま

    夏に仙台行った時も


    練習頑張ってくださいねぇ

  • たそ 
    12/5 02:49

    お疲れさまで

    明日も頑張って下さ

  • めめ 
    12/5 08:36

    色々うける〜(ノД`)

  • ゆちゃっぴ☆ 
    12/5 08:51


    お疲れ様です



  • なお 
    12/5 10:33

    うけるー☆
  • ★;каиа 
    12/5 12:14

    笑ってしまった∩ω`*

    面白い日記でした
    (笑)
  • めミント☆ 
    12/5 12:22

    今日買いまし

  • くれふ 
    12/5 18:12

    日記の書き方面白い(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)