さっぱり

  • SO-TA 公式ブログ/さっぱり 画像1
こんばんわ



果たして本当に草食系なのか…物議を醸しているSO-TAです




いや
どうなんですかね
元々自分ではそんな意識全くありませんでしたし、NO DOUBT TRACKSに所属して初めて言われたぐらいだったんですが



最初にアーティストやスタッフの皆さんに言われたのに、気付けば当事者の皆さんに疑いの目で見られるようになってしまいました…




ただ以前まで僕の中であまり草食系というのは良いイメージがなかったんですが、気になり調べてみると案外いい事しか書かれてなかったので悪い気はしませんでした




これからLiveやラジオなどのお仕事で様々な場所にお邪魔すると思うので、是非皆さんに判断を委ねます





さてさて、今日もバッチリ授業を受けてきました
食堂でいつも決まって食べるのは格安カレーです
310円は学生にとても優しいお値段です



その後にそのまま美容室でカットしてきました
発売日も間近に控えたところで、身も心もサッパリした気持ちで、自分自身楽しみにその日を待ちたいと思います




さっぱり繋がりで…GREE初心者で写真の載せ方すらサッパリわからなかった僕も、周りの方の指導を受け覚えたので、さっそくカレーの写真をウキウキしながら載せてみます



明日は仕事で仙台に行ってきま



SO-TA

 
  • コメント(全24件)
  • ずー. 
    11/12 20:35


    草食系ッぽいですよ

    がんばです(。・ω・。)



  • (ソナ^ω^*)love 
    11/12 20:39


    写真のせてくれて

    ありがとうございま

    美味しそうですね


    頑張って下さ

  • むっち 
    11/12 20:43

    うちは肉食系だと
    信じてます(-ω-)

  • パキラ 
    11/12 20:53

    食堂のカレーって安いし美味いよ

    SO-TAクンは中身は肉食系な気がする

  • HIRO 
    11/12 21:23

    草食系みたいに見えるけど

  • なお 
    11/12 21:40

    肉食系がいい
    (笑)
  • しおち 
    11/12 21:40

    草食系いいっすねっ(^^)/
  • 野球とケツメの二大馬鹿 
    11/12 21:48

    初めましてー
    でモバゲーじゃないんですかぁ
    ???まぁまぁ何かNoaさんとSO-TAさんって出来てる気が…

  • コメ 
    11/12 22:35

    カレーおいしそ-

  • ☆♪竜二♪♪ 
    11/12 22:39

    草食系に見えるよ

    イオンに来た時に見たし
    レー旨そう

    頑張ってね・∀・∩
  • トミィ☆ 
    11/12 22:43

    ノーダウトの中だと
    草食系
    感じがします



    カレー
    310円と
    やっすいです



    発売日
    楽しみすぎで

  • くまま♪ 
    11/12 23:08


    カレー安っ

    学食食べてみたァ

    草食はどぅなンでしョうね


    女の子のズボンんが入るって本当ですか

  • ☆アチュ☆ 
    11/12 23:30

    S OーTA
    ちゃLove

  • T.T.T 
    11/12 23:38

    カレーおいしそうですね


    SO-TAさんの歌声最高です


    応援していますので頑張って下さ

  • ちぃ 
    11/13 00:00

    カレー美味しそう


    テレビでSO-TAさんの声聴いて惚れまし


    明日も頑張ってくださぃ

  • (^o^)しょこら 
    11/13 00:37

    SO-TAさん

    大好きすぎま


    草食系だろー
    肉食系だろー
    ついてくもん
    !!
  • ☆やんま-☆ 
    11/13 01:20

    SO-TAくんの
    blog見るためにGREE
    登録しましたッ☆ゎ

    ダィスキです

    仙台と
    かなり会いたいですッ☆
  •  
    11/13 02:16

    GREE始めるの待ってました

    NoaチャンのインストアイベでSO-TAクン見てから大好きです


    アルバム発売までもう少しだ

    SO-TAのインストアあったら絶対行きたい

    いち早く教えてねっ

  • ☆ぬ☆ 
    11/13 06:07

    カレー美味そ


    アルバム発売日が楽しみで

  • ゅみ 
    11/13 10:54

    きゃぁ

    私カレー嫌ぃだ

    でもSO-TAゎ好き


    CDも発売日間違ぇて1ヶ月前に買ぃに行ったぐらぃ好
    (笑)
  • 卍CROCODILE卍 
    11/13 16:03

    SO-TAといったら
    fam.

  • NDT 
    11/13 17:20

    インストアライブの時にSO-TAくん見て
    Noaちゃん並に細かった( ̄0 ̄)/

    栄養失調ならないように
    肉食べてくださいね(^o^ゞ
  • めめ 
    11/14 00:53

    なんかSO-TA最高(ノД`)

  • 愛姫*リボンちャん★*゚ 
    11/21 02:41

    お腹空いてきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)