NY 〜カーネギーホール編〜 その1

  • YUKA 公式ブログ/NY 〜カーネギーホール編〜 その1 画像1
  • YUKA 公式ブログ/NY 〜カーネギーホール編〜 その1 画像2
  • YUKA 公式ブログ/NY 〜カーネギーホール編〜 その1 画像3
皆さん戻りました



ただいまーーー



NYからブログ更新するつもりでしたが色々不都合が


かさなり更新できなくてすみません



NY最高でした



映画が大好きな私には歩いてるだけで色んなロケ地に出会う



素敵な街




さてまず今日はカーネギーホールのイベントについて



かきまーす





じゃーんカーネギーホール



なんだかとっても伝統的な建物


ホールの中は撮影してはいけないとのことで写真とれなかった



天井がとっても高くて高貴な感じの内装でいままでにない


空気を醸し出すホールでした



この日のイベントは表彰式もあって国際親善フラワーデザイナーとして表彰状を


もらいました



表彰状ってうれしーね



そしてIFAのフラワーデザイナーの皆さんとブーケショー


妖精みたいなフワフワドレス



ドレスに合わせてブーケもラウンドで妖精をイメージして作りました



他のデザイナー先生達は着物の衣装の方が多くてニューヨークで日本をぐぐーっとアピールできたんじゃないかな素敵でした





最後の写真はカーネギーホールの控え室



つづく