明日出発☆

  • YUKA 公式ブログ/明日出発☆ 画像1
こんにちは



明日からNYに向けて出発します



2月3日

IFA(国際フラワーアレンジメント協会)のブーケショー&ささきいさおさんLIVE

@カーネギーホール


YUKAも出演させて頂きます



初めてのニューヨーク



かなり緊張してます



渋谷のユニクロでヒートテックをGET




ハイネックの長袖を2つ買いました



ニューヨークは本当に寒いらしい


氷点下で、雪も降ってるみたいだし




今回、スーツケースはレンタルしたよ


アメリカに入国する際、TSAロック付きのスーツケースじゃないと
鍵を壊されてしまったら大変だからね〜



アイエルレンタルというネットのお店でレンタルしたんだけど、
しっかりしてるしその割に安かったからオススメ




それと、今回は初めてESTAの申請をしました


申請フォームが全部英語だったから手こずったけど、
意外と何とかなるもんだね





連日リハをこなし、新作ブーケも作り終えて準備万端


ブーケショーの選曲&編集もばっちり完成



滞在中はMacBookも持っていくからブログもしっかり更新しまーす




はぁ〜

でもライブのことを考えると緊張するなぁ





それではみなさん、応援よろしくお願いします



まーる