C-C-レモン♪

  • YUKA 公式ブログ/C-C-レモン♪ 画像1
  • YUKA 公式ブログ/C-C-レモン♪ 画像2
  • YUKA 公式ブログ/C-C-レモン♪ 画像3
こんにちは




昨日は今年初LIVE




渋谷「CCレモンホール」へーーーーーーーー




八代亜紀さんの40周年記念コンサートという事で



お客様は今までにないたくさんの人と年齢層の皆様





YUKAの歌が伝わるか不安でしたーーーー




でも



歌い終わって拍手を頂けて本当にうれしかったな








素敵なホールだったので本番は緊張したけど楽しかったー





歌い終わったらそのままブーケショースタート





ということで、ミラノコレクションに何回も出場している




日本人スーパーモデルの花輪さんにエスコートしていただきながら





ウォーキングーーーー






花輪さんの周りをクルクル回ったり絡んでみました





その後にIFAのフラワーデザイナーの皆さんがブーケを披露





デザイン性の高い作品がたくさんあって、素敵なラインナップになりました





写真は左から、YUKA、上村良子先生
、成島梨江先生




今回は全体の演出も手伝っていたので



充実したイベントになりました





今回も私に素敵な経験をさせてくれた皆様


本当にありがとうございました





そして八代さんのステージは何度みてもパワフルな歌い方で心に響きます


それにトークが面白い




私もあんな素敵な女性になりたいな








さっYUKAも一歩ずつつぎのステージに向けてがんばるぞーーーーーーーー








まーる