NYに向けて

  • YUKA 公式ブログ/NYに向けて 画像1
  • YUKA 公式ブログ/NYに向けて 画像2
  • YUKA 公式ブログ/NYに向けて 画像3
こんにちは



最近は、

1/27の八代亜紀さんのデビュー40周年コンサートでの出演、

それから2/3のささきいさおさんLIVE@カーネギーホールの参加など、

歌の活動の方でいろいろとバタバタしてます



そして、それぞれのコンサートにてブーケショーが開催されるのですが、

モデルとしても出演することになってて、

自分でブーケを作ることが急遽決まり、(しかも両方だから2つ)



ただいま・・・




泡ふいてます






そんなYUKA作のブーケは
ブーケショーが終わったらこのブログで写真載せるからお楽しみに


もちろんプリザーブドフラワーを使って作ります




最近作ったプリザのアレンジをご紹介




写真のは鏡のアレンジです


知り合いの年配の女性からリクエストを頂き作ったものです




これ、実用的だし

自分で言うのもなんだけどすごく使えるかも



毎日の面倒なメイクが楽しくなる予感





話は戻りますが、昨日はそんなこんなでスタジオ入ったり

ブーケ用に花材を仕入れに浅草橋に行ったり、

バタバタしつつも、、、、


ラーメン屋さんの「五行」で


焦がし醤油らーめん




食べましたーーー




まいう〜




もつ鍋もメニューにあったから、

次に来たときは鍋頼んで〆にラーメン入れて食べてみたいなっと



ちなみにパープルのメガネは、原宿のメガネ屋さんで気に入って衝動買いしたもの

3千円だったかな


益若つばさモデルなんだって




今はブーケをあくせく作りながら夕飯どうしようか考えてるところ(笑)




豆腐あるから

最近流行りの「塩豆腐」作ってみようかな〜




そうそう


曲作りに向けて動き出しました



早くみんなに聞いてもらいたい




それでは作業場に戻ってブーケ製作がんばるゾ




まーる