今日のおつまみ!

  • YUKA 公式ブログ/今日のおつまみ! 画像1
  • YUKA 公式ブログ/今日のおつまみ! 画像2
  • YUKA 公式ブログ/今日のおつまみ! 画像3
こんにちは


最近ハマってる、簡単おつまみを紹介しまーす



一人暮らしで仕事してるとなかなかスーパーの開いている時間に帰れなくて


お料理の材料が手に入りにくい



そこでコンビニでも揃えられる料理です



キャベツとコンビーフの野菜炒め



まず、用意するのは、、、



・野菜炒めセット
・コンビーフ缶(半分)
・にんにく(にんにくチューブでも香り付けには十分)
・パルメザンチーズ
・塩こしょう

なんとこれだけでイイんです




それではさっそく作ります


1、
熱したフライパンに油を入れ、細かく刻んだにんにくを軽く炒める。





2、
野菜炒めセットをフライパンにどーーーーーーん




焦げないように、ひたすらまぜましょう



3、
野菜がしんなりしてきたら、コンビーフを入れる。

塩こしょうで味付けをして、コンビーフも崩れてきたら、お皿に盛りつけます




4、
最後にたっぷりパルメザンチーズをふりかけて完成









どう


めっちゃ美味しいんだよ




最近のマイブーム


毎日のように食べてます



ワインにもビールにも合うし




ぜひ皆さん試してみてね




皆もコンビニ料理あったらおしえてちょ




まーる