ありがとう2010

  • YUKA 公式ブログ/ありがとう2010 画像1
  • YUKA 公式ブログ/ありがとう2010 画像2
  • YUKA 公式ブログ/ありがとう2010 画像3
こんばんわ



今年ももうあと少しで終わりですね



さて、皆さんにとって今年はどんな一年でしたか


一年って長いようであっという間

私の2010年は色んなことがありました



まずは突然の一人暮らし


いろいろあって・・・

計画的に始められたわけではなかったので大変でした。

家財道具そろえなきゃいけなくて、家探しも急ピッチで

洗濯なんてしたことなくて、電気代がどれくらいかかるのかも知らなかったし(笑)


でもどうにかなるもんですねー

人間って




そして約5年所属していた歌の事務所を辞めました。

まー最初はこれからどうしよう


って感じだったなー。


5年もの間ずっとそこでやってたから、突然目標なくなった感じ


でも最近では一人でライブ活動をやりながら、やっとやりたいことが見えてき始めた



そんな状況でも、

引き続きYUKAのブログにお付き合いしてくれて、今も昔も応援してくれているみんなには本当に感謝してます


ありがとーーーーーーー





そして今年の一番は、たーくさん友達が出来たこと



小学生みたいな感想だけど(笑)


大人になると本当に信頼できる友達ってなかなかできなくなーい



だけど今年は新しい友達がたくさん出来て素敵な時間をいーっぱいもらいました


YUKA友みんなありがとー





一年の締めくくりということで、
今日は上野のアメ横に繰り出してみたよ






いや〜すごかった

街が満員電車状態


歩くというより、人の波に飲まれて進んでいるような感じでしたね



戦利品は・・・



まずは、テレビとかでも話題になってたお菓子の袋詰め

たくさん詰まってて千円




お次は中トロ

これもすごいボリュームなのに千円

お買い得だぁ〜






最後は・・・

毛ガニ my love


これをGETするために、どんなにもみくちゃにされてもがんばりましたよワタクシ

人ごみがほんとにすごくてまっすぐに歩けないし

まさにカニ歩き状態


カニの気持ちになって必死に買ったこの毛ガニ


大晦日だし、たまにはぜいたくにカニパーティーだー


ひゃっほぅ〜




さて2011年はなにがおきるのかしら



まずは地デジですね



という冗談はともかく、

歌の活動とお花の仕事をしっかり両立させてがんばるゾー




つらい事、苦しい事、悩み事、そんな中にも必ず良い事があるはず

瞳をくもらせずにしっかりみつめて大切にしていきましょう



よいお年をーーーーーーーーーーー






まーる