レインボー色にライトアップされた東京タワー

  • YUKA 公式ブログ/レインボー色にライトアップされた東京タワー 画像1
  • YUKA 公式ブログ/レインボー色にライトアップされた東京タワー 画像2
  • YUKA 公式ブログ/レインボー色にライトアップされた東京タワー 画像3
Merry Cristmas



今日は12月25日、クリスマス




イブイブの23日、四季劇場[春]に
劇団四季の「ライオンキング」を観に行ってきました





満席、時期的にやっぱりカップルが多かったかな


出だしからラフィキの歌に魅了され、

その世界観にぐいぐいと引き込まれます

見どころはたくさんあるけど、
なんといっても感動したのが舞台美術の素晴らしさ


操り人形のような動作や、
顔の上についているお面の使い方とか
地面から出てくる巨大な岩など・・・・

3時間くらいあるのに、一瞬も目が離せないっていう



個人的には、
王様のムファサ(主人公シンバの父親)がお気に入り


あとヒロインのナラも歌すごい上手かったな〜



もう12年もロングランで公演が続いてて、
これは日本の演劇史上初の快挙なんだって



クリスマスならではの演出もあり、
とってもHAPPYな気持ちにさせてくれました




帰り、浜松町方面に向かって歩いていると、

レインボーカラーの東京タワーを発見




写真ブレブレだけど




帰宅後、身内でちょっとしたクリスマスパーティーしました


予約したケンタッキーのフライドチキンと、

赤ワイン&白ワイン




赤ワインはブルガリア産のイージー・バイ・エニーラ

白ワインはカリフォルニア産のトーレス・ヴィニャ・エスメラルダ

そんなに高い代物ではないけど、
どちらもYUKAの大好きなワイン



美味しいお酒でほろ酔い気分






ちなみにサンタさんは来てくれたかというと・・・



来てくれました




財布とメガネをプレゼントしてもらった〜




ありがとサンタさん






ということで、今日は休肝日


夜は家でデスパレートな妻たちのDVDでも観ながらのんびり過ごそっと



まーる