スペインバルの旅〜銀座VINULS

  • YUKA 公式ブログ/スペインバルの旅〜銀座VINULS 画像1
  • YUKA 公式ブログ/スペインバルの旅〜銀座VINULS 画像2
おはよう



ここ最近のYUKAはタパス料理にハマってて、
都内のスペインバル巡りを楽しんでます



今回行ってきたのは銀座にあるスペインバー

VINULS


バニュルス銀座店


カルティエとシャネルの間の道を入って、
ちょっと行ったところを右に曲がったところにあるよ


とっても陽気なラテンノリで、
それでいてムーディーで


どんな店だよ


とツッコまれそうですが(笑)




一人でも全然ふらっと入れる雰囲気なのがうれしい




それと、、、

先日、ワイン仲間のさちこさんが誕生日だったのでお祝いしました


おめでとーーーー


もうすぐ結婚することになり、
大阪に行ってしまうのでさみしい〜



スヌーピー大好きなさちこさんのために、
YUKAががんばって作ったプリザのアレンジがコチラ




ピンクのガーベラで女の子らしくね






最近は忘年会シーズンですね



皆さん、くれぐれも飲み過ぎには気をつけて下さいねー



まーる