青山フランフラン

  • YUKA 公式ブログ/青山フランフラン 画像1
  • YUKA 公式ブログ/青山フランフラン 画像2
  • YUKA 公式ブログ/青山フランフラン 画像3
こんにちは



今日は天気いいねー



昨日は忘年会に顔を出し、
いろいろとお手伝いをしつつ、、
ビンゴ大会で当てちゃいましたーーーー




なんと、、




現金



壱万円(笑)



いやーがんばった




その模様は写真がないので割愛させて頂きますが(泣)、

その代わり、先日表参道に行ったついでに寄ったのが、
今年5月にOPENしたフランフランの青山店

コンセプトが「アーバンカジュアル」っていうだけあってすご〜くおしゃれ


フランフラン好きとしては行っとかないと


って思いつつもこの日初めて入ったんだけど、圧倒されたなぁ






ちなみに写真のYUKAが手に持ってるのは相棒のMacBook Pro

ブログの更新は最近はもっぱらこの子で



クロコ型押しの柄がお気に入りの専用ケースに入れていつも持ち歩いてるよ

Mac系の付属品でかわいいのってすごく少ないから
これは超お気に入り



ネットショップの「アルパカカフェ」というお店で発見

他にヒョウ柄とかストライプ柄とかいろいろあるから、
Macユーザーの女子は必見ですよ






まーる