神宮外苑いちょう祭り〜ライトアップされた表参道のX'MASイルミネーション

  • YUKA 公式ブログ/神宮外苑いちょう祭り〜ライトアップされた表参道のX'MASイルミネーション 画像1
  • YUKA 公式ブログ/神宮外苑いちょう祭り〜ライトアップされた表参道のX'MASイルミネーション 画像2
こんばんは


表参道に用があったから、
ついでに毎年行ってるいちょう祭りにも繰り出そうと思いぶらぶらしてきたよ




今年も表参道のX'MASイルミネーションついてた


うれしいな



ブラマヨ小杉が表参道ヒルズの辺りでロケやってた(笑)



ちょっと遠いけど、
散歩がてら神宮外苑まで徒歩で




夜だからいちょう祭り終わってた〜



残念



だけど夜のいちょう並木も素敵だったよ


どうですか、この写真の雰囲気


なんだか不思議な色合い



散ったいちょうがたまりにたまって道がふかふか

まるでいちょうのじゅうたん




行ったのが東京で大雨が降った前日だったから

いちょうもまだ残っててよかった


あの雨でほとんどのいちょうが落ちちゃったみたい・・・




街はどこもかしこもクリスマスムードだね


みんなはクリスマスどう過ごすのかな


ちなみにYUKAはワイン仲間のさちこさんやえいさんとご飯に食べに行く予定



まーる