プリザの近況報告!

  • YUKA 公式ブログ/プリザの近況報告! 画像1
  • YUKA 公式ブログ/プリザの近況報告! 画像2
  • YUKA 公式ブログ/プリザの近況報告! 画像3
こんにちは



最近新たにプリザーブドフラワーのアレンジを作ってみました



まずは時計




これはかなりお気に入り


売ろうと思ったんだけど、
手放したくないから自分の家に飾ろうかどうか迷ってるくらい


掛け時計としても置き時計としてもOKという万能なヤツ




もうひとつは人気のドーム型




カラフルにしてみました





あまりブログでは書いてないけど、
実は結構プリザの作品作ってるんだ


友達の誕生日祝いとか、出産祝いとか・・・


渡す相手の趣味趣向や好きな色だったり、

どういうアレンジだったら喜んでもらえるかな

なんてことを考えながら作るとすっごく楽しい



ここ数ヶ月で作ったリスト

・誕生日祝い(3つくらい)
・出産祝い(2つ。。うち1つはおむつケーキ作ったよ)
・卒業祝い
・開業祝い
・個展開催のお祝い
などなど・・・・・・

親友ヤチの結婚式用にブーケの予約も入ってて、
それ作るのもすごく楽しみ〜



ついつい写真撮り忘れてしまって
これからはちゃんと毎回写真撮らないと




あいのりのおーせちゃんの出産祝いに送ったおむつケーキ(ダイパーケーキ)

写真送ってもらったから載せまーす




シンバくん


かわいい




渡した相手に喜んでもらえるとすごくうれしいから、
作るのが本当に楽しい


これからもたくさんのアレンジを作って、
世の中によりたくさんのHAPPYが届いたらいいな



まーる

 
  • コメント(全1件)
  • ロミー 
    11/25 23:37

    今日は 皆で 居酒屋で お食事


    沢山 手羽先 食べて肥っちゃうよ〜


    明日か
    また、お仕事 頑張っちゃおうね


    みんな よろしくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)