流行もの

  • YUKA 公式ブログ/流行もの 画像1
  • YUKA 公式ブログ/流行もの 画像2
こんにちは




そろそろ寒くなって参りました。


今日は革ジャンにラビットファーのマフラーでヌクヌク



寒くなると、流行るのが




風邪〜





みんな平気




私も先日吐き気がひどくて風邪引いてたみたい




もう治ったけどね




具合が悪いときって本当、普通の体調の時が「あのころはよかったなー」的な気持ちになるよね






YUKAはこの間インフルエンザの予防接種してきたよ



去年は予防接種のワクチンが全国的になくて20代の人にはまわせなっかたんだよ




そんな去年は。はい。



まんまと年末インフルエンザにかかりました





昨年の今頃はCDの発売もあり毎日のように色んな所でライブさせていただきました




色んな人と語り



握手して



そうしたらうつりました



インフルエンザ




12月25日のインストアライブの日は、なんだか頭がクルクルして



気分が悪い中ライブをして


お家に帰ったらなんと39度の熱



年末までたくさん入っていたライブもすべてキャンセルになり



たくさんの人にご迷惑おかけしました


すみませんでしたm(_ _ )m



でも今年のYUKAは大丈夫です




明日も元気よくワイナリーツアーにいってきます(笑)





またその模様は改めて更新するねー






さて予防接種ついでに血液検査もしていたいただきました。



YUKA、ワンちゃん大好きなんだけど犬によって唇腫れたり、目の内側がとびでたり



いろいろアレルギー的症状が・・・



だからほんとにアレルギーか検査してもらってます。




来週あたり結果がでます




ドキドキ





もしアレルギーそんなにひどくなかったらついにワンちゃん飼いたいなーって




真っ黒のペキニーズ




かわいくない?




前からペキニーズが気になってて




家族になれたらいいな






あー神様



アレルギーじゃありませんように







まーる

 
  • コメント(全2件)
  • New Boogie 
    11/20 18:47

    頑張ってね♪

  • ☆S☆ 
    11/23 15:20

    僕注射マジ苦手です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)