ディズニーシーは早くもクリスマスモード

  • YUKA 公式ブログ/ディズニーシーは早くもクリスマスモード 画像1
  • YUKA 公式ブログ/ディズニーシーは早くもクリスマスモード 画像2
  • YUKA 公式ブログ/ディズニーシーは早くもクリスマスモード 画像3
ディズニーのキャラの中で会えたのは
デイジー、ミニー、グーフィー、スティッチ

アラビアンコーストにいた、アラビア風のデイジーとミニーがすごいかわいかった




ディズニーシーの人気者ダッフィーを連れている人、
たくさんいたなー
抱きかかえたり、バッグにぶらさげてたり・・・

ダッフィーのショーが見れるレストラン(というかファストフード)の「ケープコッド・クックオフ」は絶対行きたい

って思ってたんだけど、、

長蛇の列ができてて、お腹ぺこぺこだったので並ぶの諦めました


食べるだけなら並ばなくても大丈夫ってことで、
ランチはハンバーガー




サラダとフレンチフライがめっちゃ美味しいからおすすめ







ディナーは豪華客船の中にある「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」で

3つのパンがミッキー風に(笑)






楽しい一日の締めくくりはブラヴィッシーモ

うっとりして、その幻想的な世界にただただ引きずり込まれてしまいました

終わる前に見に来れてよかった



乗り物は、センターオブジアースとインディージョーンズはそれぞれ2回ずつ乗れたし、
タワーオブテラーも乗ったし、超満喫





また行きたいなディズニーシー



でもその前にランドも行きたい



まーる