happy halloween!

  • YUKA 公式ブログ/happy halloween! 画像1
  • YUKA 公式ブログ/happy halloween! 画像2
  • YUKA 公式ブログ/happy halloween! 画像3
TRICK OR TREAT



いよいよ明日はHALLOWEEN


ここ日本でもあちこちでハロウィンパレードやってるね


YUKAはディズニーのパレード行きたかったけど、
残念ながら行けずがっくり・・・


台風も来てて、
天気悪いのがすごく残念だね〜



その代わりといってはなんだけど、
今年はプリザーブドフラワーのハロウィンアレンジ作ってみたよ




ミッキーマウスのパンプキンプランターをベースに、
ガーベラとバラ、アジサイでハロウィンを表現してみました


ガーベラにはキラキラのラメを花びらの先端に付けて、
かわいらしさをUP





そしてもう一つ

ミッキーとミニーのピックを使って
色違いでバラとドライフラワーのデイジーのアレンジ


毒々しい感じを出したくて、
唐辛子を差してるのがポイント


ほうきに乗って空を飛ぶ魔女のミニーがCUTE




今年は仮装できなかったけど、
せっかくのハロウィンだからバンパイアYUKAに変身してみた




怖いでしょ



HAVE A HAPPY HALLOWEEN



まーる