シャンパンの集い

  • YUKA 公式ブログ/シャンパンの集い 画像1
  • YUKA 公式ブログ/シャンパンの集い 画像2
  • YUKA 公式ブログ/シャンパンの集い 画像3
こんにちは



先日、ワイン仲間のエイさん、さちこさんと三人で六本木へお出かけ



向かった先は・・・



ANAインターコンチネンタルホテル東京



目的は「シャンパン飲み放題」



ホテルの3Fのラウンジにある
「The Champagne Bar」で、
月〜土の17〜20時にやっている

女性限定ハッピーアワー


9品のオードブル付きで、
一人4,500円だよ



かんぱ〜い




写真は左から
エイさん、YUKA、さちこさん


エイさんとさちこさんは、
ワインのことすごい詳しいんです

今度一緒にワイナリー行こうねって話してるほどのワイン好き





テーブルの写真はオードブル



店内の雰囲気もとっても素敵

三時間しかないのに
ついつい時間を忘れて楽しんでしまいました


ちなみに一人平均9杯ずつ飲んだよ





飲み過ぎて場は盛り上がり、
その後近くのお店「ほの字」へ

ほの字 六本木店
〒106-0032 東京都港区六本木3-4-33 マルマン六本木ビル1F
03-3588-1065
六本木通り沿い、六本木駅と六本木一丁目駅の間くらいです

ほの字はお魚料理がおすすめ

料理がとっても美味しい
和風の飲み屋です



それにしてもこの日は飲み過ぎた・・・

私の場合、飲み過ぎると記憶がなくなります



皆さんはどうですか




お酒はほどほどにしましょうね



まーる