ヴァンテアンで東京湾をクルージング♪ その2

  • YUKA 公式ブログ/ヴァンテアンで東京湾をクルージング♪ その2 画像1
  • YUKA 公式ブログ/ヴァンテアンで東京湾をクルージング♪ その2 画像2
  • YUKA 公式ブログ/ヴァンテアンで東京湾をクルージング♪ その2 画像3
さっ

いよいよ出航でーす



ブーケショーの始まり始まり〜



この日も、
フラワーアレンジメントの先生方が制作した素敵なブーケが続々登場しました





東京湾クルージングの定番、

レインボーブリッジ





肝心のLIVE写真を取り損ねたので記念にスリーショットをパチっと



船のイベントに出るのは今回で三回目


最初の一回目は、
まだ歌を歌ってなくてダンスをしてた頃

ダンサーとして、
初めてギャラを頂いたイベントが
船上パーティーでした。。


そして二回目は、
シンガーとしてデビューを果たした2年前の春


デビュー作品「キズあとを君に」のリリースパーティーを船で開催しました


当日、高熱が出て体調最悪だったのを今でも鮮明に覚えています(笑)



何かとお世話になっている東京湾クルージング



いつかは自分で船舶免許を取り、
myクルーザーを手に入れるゾ



・・・と、意気込みだけはいっちょまえですが、
実際にクルーザーっていくらぐらいするんですか


維持費とかもやっぱり高いんだろうな・・・・・・・



よっ
今日もがんばるぞーーーーー



まーる