徳川家康が眠るお墓へ その4

  • YUKA 公式ブログ/徳川家康が眠るお墓へ その4 画像1
  • YUKA 公式ブログ/徳川家康が眠るお墓へ その4 画像2
  • YUKA 公式ブログ/徳川家康が眠るお墓へ その4 画像3
こちらは樹齢600年という「叶杉」

根っこの方が空洞になってて
とっても神秘的〜


たくさんの気をもらえた感じがした



だけど階段ハンパないあって
上まで行くの大変でした


一段一段が高くてヘトヘトに



とここで、
一緒に行った幼なじみを紹介します




ヒミ(一番左)は昨年結婚して、今は立派なママさんになりました


赤ちゃんの咲優ちゃんはスクスクと大きくなって可愛いの


その右はヒミの旦那様ユウキさん


ユウキさんは学生の頃から知ってるけどしっかりパパさんになって、
咲優ちゃんが可愛いくてしょうがない感じでした(笑)

そしてヒミのお兄ちゃんのしんちゃん


しんちゃんもYUKAが小さい頃から遊んでくれた幼なじみ
面白くて優しいお兄ちゃん


しんちゃんも姪の咲優ちゃんがいるとデレデレ(笑)
やっぱり赤ちゃんってみんなに幸せを運んでくれる天使なんだね



帰りは鹿沼名物「ニラソバ」を食べました




ニラがお蕎麦に練り込んであり、
さらにニラが蕎麦の上にドーン


ニラのシャキシャキとした食感と味がお蕎麦に合うなんて新発見


みんなも鹿沼へ寄った際は是非






小さい頃はよく行ってたファミリーズ旅行。

久しぶりに行くと色々懐かしさもあり、
とても楽しかった


また行きたいな



まーる