銀座パセラ その2

  • YUKA 公式ブログ/銀座パセラ その2 画像1
  • YUKA 公式ブログ/銀座パセラ その2 画像2
  • YUKA 公式ブログ/銀座パセラ その2 画像3
IFAの上村良子先生もモデルで出ました




今度、良子先生のアレンジが
工藤慎太郎さんのCDジャケットで使われるそうなので、是非CHECKしてみて下さいね



以下、新作の詳細です

*待望の6thシングル「薔薇の日々」が、11月17日(水)にリリース決定*
9月25日より開催されている全国ツアー「工藤慎太郎コンサート2010〜ふたつでひとつ〜」でも披露され、CD化のリクエストを頂いていました「薔薇の日々」が遂に発売決定!
今までの工藤慎太郎の世界観を打ち破る壮大な“大人バラード”に仕上がっています
またジャケットでは、話題のフラワーデザイナーRyoko Uemuraとのコラボレーションも実現!
【CD情報】
工藤慎太郎 「薔薇の日々」
COCP-16432 \1200(税込) 11月17日(水)RELEASE!
*収録内容詳細未定。




ブーケショーの後は工藤慎太郎さんが歌います


その中で、ユニクロのCM曲にもなった「君を想う」を披露してくれて
会場のみんながすご〜くしんみり聞いてたな




その曲のときに再びYUKAもモデルで出ました




4人の写真は、左から
YUKA、工藤慎太郎さん、IFAの相見先生、小嶋先生


いつもLIVEでは、
曲に対しての先入観を持ってもらいたくないから
あまり曲の説明はしないんだけど、
久しぶりに「キズあとを君に」を歌ったから
ついつい内容について語ってしまいました(汗

たまには語るのもいいよね〜




さっ

次回のLIVEは15日です


今度は船だよ〜


詳しいことはまた後日

船でのLIVEは、2年前の自分のリリパ以来だ〜

楽しみ
楽しみ



まーる