銀座パセラ その1

  • YUKA 公式ブログ/銀座パセラ その1 画像1
  • YUKA 公式ブログ/銀座パセラ その1 画像2
  • YUKA 公式ブログ/銀座パセラ その1 画像3
こんにちは



先日、銀座のパセラでLIVEしてきました〜



この日はIFAのブーケショーということで、
YUKAが歌い、その後にブーケショー、最後に工藤慎太郎さんのLIVEという構成でした


トップバッターとして登場しましたが、
今回は衣装も大人っぽいし、
COOLにキメていこうと思ったら

まず、
リハのときにあったステージに上がるための階段がない






暗転してたからばれないだろうと思い、

今のうちだ


と、よじのぼって
プロレスラーみたいに転がりながら急いでステージになんとか上がります


あとで聞いたらばれてたみたいで、
爆笑されてしまいました・・・



さらにその後、1曲目の出だしで音響トラブル


PAさんに音を止めてもらい、
仕切り直し


OKが出るまでとりあえずMCでごまかします





ということで久々にデビュー曲の「キズあとを君に」を歌いました




今回はPVをバックのスクリーンに流しながら
バックダンサー無しで
座ってしっとりと歌ってみましたよ




この日は体調が悪かったのでちょっと不安だったんですが、
まさかこんなハプニングがいきなり起こるもんだから
逆に調子が悪いことなんてすっかり忘れて楽しくLIVEできました





で、
その後のブーケショーではモデルとして再度登場



いつもお世話になっているJTBの新橋支店長の小野寺さんにエスコートして頂きまし

旅行の際は是非JTBで(笑)

続く

 
  • コメント(全2件)
  • ぱっつん 
    10/9 15:43

    お疲れさまで

  • YUKA 
    10/14 15:56

    >.@さん
    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)