EAST SIDE TOKYO

  • YUKA 公式ブログ/EAST SIDE TOKYO 画像1
  • YUKA 公式ブログ/EAST SIDE TOKYO 画像2
  • YUKA 公式ブログ/EAST SIDE TOKYO 画像3
こんにちは



雨すごかったねー
昨日はお墓参りに行ったり、いろいろ動き回ってたのでかなり降られてしまいました


でもやっと涼しくなった(というか寒い


それにしても季節の変わり方が急だな〜

雨で涼しくなる直前まで真夏の暑さだったから

「夏の終わり」を感じることがなくて、ちょっと残念




先日、
お花(プリザーブドフラワー)のアレンジ用に、
材料の買い出しで浅草橋に行ってました

お店の名前は「EAST SIDE TOKYO」




全5フロアあって、生花や造花、プリザ、資材、花器など・・・
お花に関する様々な商品が売られています


しかも業者登録していれば割引してもらえるから

かなりうれしい



いろいろ材料を買いつつ、
今回はこんなのも仕入れました



ミニシルバーデージー


プリザじゃないけど、
ドライフラワーです

ラメ入りだからキラキラしてかわいい


発色が良くてアレンジに映えるので、
とても使えるニクイ奴なんです

デージーの花言葉は「無邪気」
イエスキリストの幼少期の純真無垢な感じを象徴している、とも言われています


今度アレンジが完成したら写真載せますね




その後、表参道へ

CHANELとかBVLGARIのビルの上にあるレストランでランチ




オープンテラスから表参道の街並が見下ろせる
絶好のロケーション

ペペロンチーノをペロっと食べました



それからキャットストリートに入り、
移転したばかりのKIDDY LANDへ



今までの店舗が、ビルが古くなってしまったので
ここが仮店舗ということなんだそうです

それにしてもかなりの大盛況でビビった


外の人だかりも賑わってたけど、
中は満員電車に近い状態


新店舗は来年夏にOPENなので、楽しみです

亡くなったマイケル・ジャクソンや、
女優のアンジェリーナ・ジョリーなど
セレブな人達も来日するとよく来るそうで

YUKAが行ったときも確かに外人さん多かったな〜



ここでちょっと告知です


9月30日(木)に
銀座のパセラでLIVEやります


パセラは基本カラオケBOXなんだけど、
ここのパセラはすごい


さすが銀座


って感じ


・リゾートダイニング
・パーティーホール&ダーツバー
・ダーツラウンジ&パーティー

など、様々な楽しみ方ができるんですね〜


この日は、先日の赤プリLIVEでもご一緒した工藤慎太郎さんも出ます


メジャーデビュー曲「シェフ」は名曲なので、機会があれば是非聞いてみて下さいね
YouTubeなどでも見れますよ





YUKAは久々に「キズあとを君に...」をやろっかな〜

と、悩み中・・・




ちなみに、この曲のPVで踊っている
黒いタンクトップでドレッドヘアーのダンサーはELLYくんといって、
都内を中心に活躍してるんですが、、

EXILEの前身になっているグループJ SOUL BROTHERSに加入することになったみたいで


おめでとうELLY


この勢いでそのうちEXILE入り、っていう期待もしつつ(笑)





全然関係ないですが・・・

YUKAが前にいた事務所と、

EXILEの事務所が場所が結構近くにありまして。




全然関係ないですね(笑)






YUKAもがんばらないと



まーる

 
  • コメント(全2件)
  • mee∵ 
    9/24 16:14

    YUKAチャン.風邪ひかないように気をつけてください^^
  • YUKA 
    10/7 10:18

    >mee∵さん
    ありがとう、気をつけます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)