タカラジェンヌ?

  • YUKA 公式ブログ/タカラジェンヌ? 画像1
  • YUKA 公式ブログ/タカラジェンヌ? 画像2
  • YUKA 公式ブログ/タカラジェンヌ? 画像3
おはようございます



先日の台風からちょっと暑さもおさまるかなと


思ってたけど、、


あいかわらず真夏のような暑さですね





このままいったら秋がなくなってしまうんじゃないかと


本気で心配な今日この頃・・・・




春夏秋冬


四季は日本の心



なのに、


なんかここ最近は夏と冬しかないような気分





今年は秋が長いといいな






あ、そうそう


秋といえば、、


先日、LB-03の秋物のカタログ撮影に行ってきました






左からララプラン(LB-03)の田仲さん、YUKA、RYOCOさん


EMMAさんはすでに撮影終了とのこと




今月の後半から配るカタログで、


LB-03のお店で商品を買うともらえるそうなので


もしもらったら見てみて下さいね



ファッションも四季があるからより一層楽しめますね






撮影後、RYOCOさんとカフェへ



以外と二人でお茶したの初めてかも




エッフェル塔を眺めながらしばしの談笑で


気分はパリジェンヌ(笑)




パリジェンヌといえば、


全然関係ないけどRYOCOさんの整った顔立ちはなんかタカラジェンヌっぽいな〜





どうでしょ



キャラ的にも男勝りというか、頼りがいがあるというか・・・


余談でした〜




ディズニーシーでハロウィーンやってるね〜



行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい




切実な想いを吐き出してみました(笑)


あ〜スッキリした





なかなか時間がなくて行けるか分からないですが、


もし行くことがあればそのときはレポートしますね



まーる