東京タワーから見たスカイツリー

  • YUKA 公式ブログ/東京タワーから見たスカイツリー 画像1
  • YUKA 公式ブログ/東京タワーから見たスカイツリー 画像2
  • YUKA 公式ブログ/東京タワーから見たスカイツリー 画像3
こんにちは



高い所が大好きなYUKAです()笑


ここ最近はスカイツリーの話題が多いですね



完成するのが楽しみ



そんなご時世ですが私は東京タワーに突然登ってみたくなり(謎)


ふらりと行ってきましたー




その前にお腹がすいたので、


東京タワーの目の前にあるオシャレなレストラン「GARB pintino」でランチ






雰囲気もすごくよくて、料理も文句なし



とってもお気に入りのお店なんです、




が・・・




なんとですね、





9月10日で閉店してしまうそうなんです




これはショック・・・・・






夜はライトアップされた東京タワーが上の方まですごく間近で見れて、


とっても素敵なんですよ






最終日の9月10日は20:00〜23:00にFinal Partyがあり、


フリーフードだそうなので、


もしまだ行ったことがない方は是非





というわけで前置きが長くなってしまいましたが


その後はしっかりと東京タワーの特別展望台まで登りました





今回のミッションは「東京タワーからスカイツリーを見ること」






写真に写ってるんだけど、見えるかな





テレビが地デジに移行する来年にはスカイツリーが活躍することになりますが、


幸いなことにラジオなどの電波は引き続き東京タワーの出番ということで


これからもがんばってね、東京タワー



そして、今までずっと東京の象徴としてのお役目ご苦労様でしたm(_ _ )m







名残惜しかったので、なんとなく下りは階段で





時代の終わりと始まりを感じた一日でした


YUKAにとっても今年は心機一転な年になります





気持ちを新たに、これからもがんばるゾ



まーる