LB-03展示会♪

  • YUKA 公式ブログ/LB-03展示会♪ 画像1
こんにちは



すっかり夏バテのYUKAです



9月に入っても暑いね



残暑というか夏まっただ中ですね




先日、お誘い頂いていた


LB-03などのブランドでおなじみララプランの合同展示会に


ダンサーのRYOCOさんとEMMAさんも誘い、顔を出してきました






左から

RYOCOさん

YUKA

ララプランの田仲さん

EMMAさん



なんかRYOCOさんと姉妹みたいだw




今季も素敵な作品ばかりで期待大





ララプランといえばLOVE BOATやLB-03、LDS、LOVE GIRLS MARKETなどの109系の人気ブランドを展開しているアパレルメーカーさん


YUKAはその中でもよりB-GIRLなコンセプトのラインLB-03が昔から大好きで、


今でもよくクラブ行くときとかに着てるんです


もちろん普段着としても





今回はLADY GAGAみたいなすごいでかい肩パット(分かる?)の黒のレザーJKTをオーダーしてきました


奇抜すぎて普段あまり着れなそう



でも一目惚れしてしまい、ついつい・・・


届いたら写真載せますね





LB-03はもちろんだけど、今回は特にLOVE GIRLS MARKETの新作がかわいかったな〜




今年はLB-03が15周年ということで、SPECIALな展開になりそうです





まーる

 
  • コメント(全3件)
  • エーチャン(´З`) 
    9/2 12:12

    ファッションは大切だッ!俺、実感したよ。今日から、オサルになる、あっちゃう、オシャレになる!!
  • なおくんママ(イベント全てお断り) 
    9/2 23:27

    可愛い服が着れて羨ましいです

    子供産んでから体型が…
    愛い服着れるように今頑張り中で

  • YUKA 
    9/3 10:10

    >エーちゃん(´З`)…友だち◎ぜよ!!さん
    ファッションって大切ですよね。
    最近はお金をかけなくても楽しめるから良い時代ですよね。

    >なおくんママさん
    恐縮です(汗
    着たい服のために体型維持もがんばれる
    そう思って日々努力中です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)