八代亜紀ディナーショー&ブーケショー その3

  • YUKA 公式ブログ/八代亜紀ディナーショー&ブーケショー その3 画像1
  • YUKA 公式ブログ/八代亜紀ディナーショー&ブーケショー その3 画像2
  • YUKA 公式ブログ/八代亜紀ディナーショー&ブーケショー その3 画像3
RYOCOさんとEMMAさんは、1部のライブでお仕事は終了なのに、2部も残ってくれて


写真を撮ってくれたり、いろいろをお世話してくれて、なんだか運動会に応援しにきた両親みたいで頼もしかった(笑)







この絵画、実は八代亜紀さん作なんです



歌手としてだけでなく、画家としても活躍されていて、「サロン・ド・パリ」という絵画の世界でのアカデミー賞的な公式展覧会にもなんと5年連続で入賞されているほど、その才能は高く評価されているんですよ


YUKAもアート大好きだから、本当に尊敬してしまいます





その周りのお花の芸術的なアレンジは、IFAの先生方が手がけた作品



こんなすごい芸術作品がステージ上にあったものだから、


YUKAがライブやったとき実はぶつかって壊したりしないようにヒヤヒヤものでした(笑)




ということで、「八代亜紀ディナーショー&ブーケショー」のレポートは終了〜



これからもお花も音楽も全力でがんばるぞ〜




まーる